壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ボッコボコにしてやっからな!!!!!!!!!!

 

男子は女の子がモコモコのニット着てるん好きやろ??

 

 

わたしもニット好きやねん٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

でもな…

 

 

 

 

 

デブはモコモコのニット着たらあかん!!!!!!!!

 

 

 

ってのがあってな。

 

 

モコモコのニットは今まで避けてきてん。

 

 

 

でもな…

 

 

とうとうな…

 

 

手を出してしもーた。

 

 

だってな…

 

わたし、胃がんやねん(予想やで?)。

 

もうすぐ死ぬかもしれん。

 

もうすぐオシャレどころじゃなくなるかもしらへん。

 

 

 

だから、死ぬまでにモコモコニットを一回着ときたいねん!!!!

 

 

 

 

ってパパに言うたら、

 

 

 

別に胃がんの流れいらんやん??着たい服着りいやwww

 

 

 

って、薦められたから←

 

 

 

モコモコのニット買ってもらった♡

 

 

 

まずは、失敗しても大丈夫なように、

 

おばさん初めてGUとか言う店に行ってみました。

 

 

 

 

 

やっすっっ!!!!

 

服めっちゃやっすっっ!!!!!!!!

 

スカートが、スカートがががが…

 

190円とかのもあってんけどwww

 

 

いけてる??

 

 

今どきキャベツでも1玉258円くらいすんで?www

 

 

 

そんなお安い服が並ぶ中、

 

 

なんとっっ!!!!!!!!

 

 

1900円もするニットを買ってもらいましたの!!!!!!

 

 

もう、あのお店の中で居てると1900円がめちゃくちゃ高く感じたww

 

 

すごいなぁ♡可愛くて安い服がいっぱいあった。

 

 

パパから1万円札もらってお会計にレジ並んだんよ。

 

 

 

 

1900円にするにはアプリのダウンロードが必要で、しかもレジはセルフレジで…

 

 

 

 

もう、ニット1着買うのにてんやわんやでやり方わからんくて…

 

 

 

 

 

 

買うん辞めて店から出たわよwww

 

 

 

 

パパに1万円札返して…

 

 

どしたん?聞かれてww

 

 

事情説明したら…

 

 

ちょっと笑われて…

 

 

でも、わたしがモコモコニット買ってもらえるのにテンション上がってたもんやから…

 

 

可哀想に思ったんやろなぁ…

 

 

わたしがGODIVAでお茶飲んでる間にまたGU行って欲しかったニット買って来てくれた♡

 

 

 

優しかぁぁぁ♡♡

 

 

めっちゃ嬉しっっ。

 

 

モコモコニットな、わたしが着たら、脂肪とモコモコのハーモニーで、ボッコボコなるんwww

 

 

また、今日の社長シリーズの時にでもお披露目しよっと。

 

 

 

 

わたし、1900円のニット買ってもろて大喜びしてたら、その帰りにスコッチグレインでローファー買わされた←

 

 

 

う、うん…

 

確かにあのローファーはカッコよかった。

 

だがしかしだ?

 

高くね?www

 

 

 

でも、入り口までお持ちいたします。な、お店でのお買い物の方がなんか落ち着くわ。

 

もう、GUとか緊張しまくりで無理。

可愛い服いっぱいあったけど、もうよう行かんや…