壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

最近、メルカリおばさんって呼ばれてる

 

わたし、44歳らしいねん←

 

ほんまに悪気なく自分の歳忘れることがあんのよねww

 

別に48歳でも、38歳でも、どうでもええねんけどな。

わたし自身も毎日楽しいし、愛する人達もそれなりに幸せそうに毎日過ごせてるからこれ以上の幸せはないと思って毎日過ごしてる。

 

 

秋やん?

やっと、脇汗も鼻の玉汗もかかへん季節なって来たんでオシャレ楽しみわけですよ。

 

 

わたし、バカバカ買い物するタイプと思われがちですが…

まあまあ物持ちええんですわ。

ハイブランドの物はあまり持ってへんのやけど、良い物が高くてもさほど迷い無く買う。

 

 

8万くらいしたブーツあるんやけど、買う時ちょっと贅沢過ぎるかな?思ったけど、結局今年買ってから8年目に突入ですww

 

ま、お手入れちゃんとするから。

 

 

ま、そない磨いたら皮はげまっせ!ってくらいお手入れちゃんとするから。

 

 

 

 

夫が←

 

 

 

 

ソールもヒールも数年に一回やりかえるねん。

 

 

ちゃんとお店に持って行って、ブーツ入院させるねん。

 

 

 

 

 

夫が←

 

 

 

 

やぱ、マメな旦那さんっちゅーのはええよ??

 

 

 

話が逸れた。

 

 

秋のオシャレを楽しみたいわけですが、この物持ちの良い性格からか、新しいアイテムをあんまり持ってなくて、そうなると、やっぱり若い頃に購入した物しか手元に無くてさ…

 

 

どうも、44歳では着こなせなくなってきてるんよね…

 

 

だから、終活も兼ねまして色々売ることにしてん。

 

捨てるのもったいないしさ。

 

 

 

でね、売ったのよ。

 

 

パパのダウンwww

 

 

この話の流れから、わたしの物売ったんかと思うやろ?ww

 

 

数年前にパパにプレゼントしたダウンがあるんよね。

 

このブログのどこかに書いてあったかもしれん。

 

 

パパはクソがつくほどの衣装持ちなんだわよ。

ほんま、酒も飲まん、タバコも吸わん、女遊びは知らん、そんな感じやからお金もあんまり派手には使わん。

 

唯一の趣味はトレーニング。

 

 

これも、まあ言えば、服をカッコ良く着こなしたいってのも大きな要因なわけで。

 

 

服なんて、来年の夏物くらいまではもうショップで予約&取り置きして来てると思うww

 

 

 

 

ま、そんなわけで、アホみたいに数ある中のアウターから試しにダウン売ったんよ。

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20181019140946j:image

 

 

すんさん、プレゼントしたダウンが…

 

なんか知らんけどえらい希少やったみたいでなwwww

 

 

 

ごっついええ値で売れたww

 

 

 

 

 

 

 

メルカリって手数料一割も取るねんでっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいよな…わたしなら知らん人が着た中古のダウンとか絶対いらんけど。

 

 

 

 

 

需要と供給がうまくハマったらこうなるんかしらね。

 

 

 

 

 

メルカリおばさん今日も何か売ってやろうと企んでます。

 

パパさんはメルカリおばさんのおかげでお財布ぬくぬくみたい。

 

 

 

 

わたしにも手数料おくれよぉ…

 

 

 

 

 

メルカリでTシャツくらいのもの売るとさ、売値1200円くらいで、手数料引かれて、送料かかって、送りに持ってって…

 

 

 

 

めんどくっさいのぉ、もうあげるから取りに来たら?

 

 

 

ってなるねん…ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

 

 

わかってる、わかってるよ。

塵も積もれば…やろ??

塵積もる前にストレス溢れ出すわww

メルカリおばさん卒業の日も近いです←