壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

あれっ?さっきまであったんやで?

 

パズドラ、コラボやってるやん?

 

無料のガチャはハズレやった( ¯꒳¯ )

いまいち当たりがどれかもわからんので続行せず。

 

 

本作るねん。

 

ブレスのやつ。

 

スキル上げも必要ぽい。

 

 

はじめは2倍の時にちまちまやっとってん。

 

なんかようわからん単行本がボックスいっぱいになって、交換所いって交換して…って、やっててん。

 

 

なんかしらんけど全部同じに見えて来て、交換して手に入れたやつをまた交換してしまって頭こんがらがってくんのww

 

f:id:sakasun:20181010161820j:image

どれかの単行本あと1個で交換できる!!ってとこまできてんのに、その1体作るためにどれか使ってしまうねん。

 

 

 

言うてることわかる?←

 

 

 

もう、めんどくさなってきて、ワイワイ回ることにしてんwww

 

 

いらんもん落ちへんし、たまドラ1個くれるし。スタミナ50いるけど、他にスタミナ使うこともないし。

 

ワイワイ1回やったらクロノマギア1冊作れるし。

 

 

クロノマギアコミックは作れるだけ作っとこ思ってまふ。

 

 

多分、キングヒカタン足りんなるね。

 

 

みーんな、ヒカタンが欲しくなるね。

 

 

 

 

最近ね、ブログ書いてへんかったやん?

 

 

 

実はさ…

 

 

 

 

 

メルカリはじめてん。(遅ッッ

 

 

そっち忙しくて←

 

 

 

 

んじゃ、またワイワイで見かけたら遊んでくだされ。