壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

クロガネマルが攻略できんで難儀しとる。

 

どうも、理事長です←

 

 

お盆休みやなんやかんやでブログ触らんかった間に、理事長ネタのことすっかり忘れとったwww

 

 

自分で言うといて、キレイさっぱり忘れきれてしまうこの脳みそ…

 

 

 

 

やぱ、電磁波にやられきってんちゃうんかな。

 

なんかすぐその気になってるしww

 

 

 

 

 

 

 

まーさんに、

 

「明日はクロガネマル降臨頑張ろな!!」

 

って連絡したん。

 

8月のダンジョン終わらせたいやん。

 

1番上の難しいとこ片付けたいやん。

 

そんなん1人で無理やん。

 

だから、2人で頑張ろうよ!!!!っぽく誘っといておんぶに抱っこ狙ってる←

 

 

クロガネマル待ってろよこんにゃろ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

すんさん、1番上のはヘキサゼオンですよ←

 

 

 

っつって、やんわり訂正されたわ。

 

 

理事長クラスになるとさ、カタカナよーさん並んだらどれもこれも同じになってくんのよねー。

 

 

 

 

無効貫通係を任されましたので、クリンの確定配置を練習しとかんなあきません。

 

f:id:sakasun:20180828141910j:image

 

そりゃ、練習ならできるさ…

こんなおかしなパーティーじゃ行かんよ?w

 

 

 

 

 

 

 

 

本番は手汗がヤバくてやれる気がしませんww

 

 

 

 

頑張ります!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

とりあえずは…

 

 

 

 

寝てしまわんように頑張りますww

 

 

 

 

昼間の現場暑くてさ、帰ってまったりしながら扇風機の前でア~アア~やってたらバタンって寝てしまうんよねー。

 

 

 

 

 

 

はい、今日の理事長。

 

f:id:sakasun:20180828143756j:image

 

灼熱の猫口練習中←

 

 

 

 

 

もうすぐできそうww