壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

わたしの記憶が確かならば

 

たまーにあるのよ。

 

どこのどなたかは存じませんが、まとめ読み?みたいなの。

 

 

 

もう、その時だけアクセス数がみょーんってなるんだわ。

 

 

 

それが昨日、今日だったみたい。

 

 

 

また次にまとめ読み来てくれる頃までに色々書いておきましょ。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ9月ですよ。

 

 

 

お義父さん亡くなって1年が経つのかぁ…

 

 

 

 

9月、9月…

 

 

セプテンバーです←

 

 

 

2018年になってから9ヶ月も経つわけですよ。

 

 

 

 

 

わたしの記憶が確かならば…

 

 

 

 

 

 

 

2018年、セッ⚫️クスしてへん←

 

 

 

 

 

 

今日お風呂入ったらカビ生えてへんか見とこっとww

 

 

 

枕臭いのそれが原因かもね( ¯꒳¯ )