壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

そ、そんな…

 

八角八角騒いでたらさ…

 

 

六角さんのが似てんじゃね?ってことで落ち着きましたww

 

 

 

 

 

 

 

どっちでもえぇ←

 

 

 

これほどどっちでもええことがこの世にある?

 

八角寄りか六角寄りか…

 

 

 

わたしはやっぱり、六角精児さんより八角理事長のが可愛い思うねん♡

 

 

 

 

 

昨日はチャレンジ9と10終わった。

f:id:sakasun:20180802094456j:image

 

 

あと問題なのはヘキサゼオン!!

多分大変!!きっと大変やと思うねんなぁ…

(まーさんがww)

 

 

昨日は9と10で力尽きてしまいました。

 

8月もまだ2日やから、のんびりやろうかと思ってる。

 

7月は早く片付け過ぎて、一緒に遊んでもらうネタすぐなくなったし…

 

 

 

 

皆さまお盆は忙しいの??

 

帰省とかあるん??

 

わたし帰る田舎がないの。

 

住んでるとこ自体クソ田舎だしww

 

お盆にスロット…??

 

めっちゃ吸い込みキツそうだし…

 

かずこのお世話と御墓参りと実家の雑用くらいしかやることない。

 

パパすん仕事だし…

 

 

 

 

 

 

 

 

つまらん。

 

 

どこ行っても人、人、人で疲れるしさぁ…

 

 

かずことパチンコでも行くか。(結局行くんかいww)

 

 

5スロか10スロでもやっとくわ(*´ω`*)

基本、なんでも楽しいからww

ゲームセンターでもいいタイプ。

 

 

 

 

 

 

そうそうそう、昨日の自撮りかなり好評だったのよ♡

 

 

 

あの画像会社で見て、なんでか不意に隠してしまった…

 

 

 

って。

 

 

 

はいはいはい。

 

 

 

なるほどなるほど。

 

 

 

誰にも見せずに独り占めしたいほどの画像ってことやな←

 

 

 

めっちゃ好評過ぎる♡(慰めなど不要!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、

 

 

 

 

 

決裁あるから銀行行ってこよっち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180802100339j:image

【今日の理事長】

 

 

 

 

 

 

みんなに先謝っとく。

 

これから毎日アップされたらごめんやで?ぶふふーーー。