壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

関東のうなぎ

 

今日、土用の丑の日みたい。

 

 

8月1日も土用の丑の日みたい。

 

 

 

 

 

 

 

そのくらいうなぎばっかり食べとったら破産するわ。

 

 

 

 

関東のうなぎの蒲焼はふわふわしてて美味しいんだってね(*´꒳`*)

 

わたしは食べたことない。

 

一旦蒸すんやよね??

 

 

 

 

 

そういや、叔母さん元気かな…

 

 

 

わたし、こう見えても…

 

 

 

関東でバイトしてたことあんねんで。

 

 

 

なんぎょー←

 

 

 

千葉かしら??南行徳でお手伝いしてたことあるねん。

 

 

 

 

 

 

 

だから何なん?ww

 

 

 

 

 

1ヶ月くらいお手伝いしてたけど、うなぎ食わせてもらえなんだなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

と、今頃思ったww

 

 

 

日曜日はモワどす。

 

モワ連れてってもらうどす。

 

 

f:id:sakasun:20180720104209p:image

 

準備万端です!!

 

 

 

最近やることなかったから育成楽しかった(*´꒳`*)

 

 

別のパーティーだとルシャナ無いとあかんくて…

 

ルシャナって育成ダルくてサボったまんまだったのさ…

 

 

 

10階層もある

サクサク行かん

スキル30近く上げ

トレードでけへん

ニジピィ使うほどのもんか?

 

 

の、トリプルパンチ。

 

 

嫌な項目5個もあるのトリプルパンチ←

 

 

 

 

ダブルの次はトリプルやん…

 

トリプルの次は何??ww

 

その次の5は何??

 

 

 

 

ヘキサゴンか?←

 

 

 

もう、ブログやめよww

アホ晒しすぎやん。

 

 

 

31アイスはトリプルまでしか食べたことないからその次は知らんの。