壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

あまりにも言われるもんやから

 

f:id:sakasun:20180718135116j:image

 

どうもどうも、

 

 

マルハンでう◯こ中のさかすんです。

 

 

 

 

あ、リアルじゃねーから。

 

 

リアルう◯こタイムとちゃうから。

 

 

数日前のう◯こタイムの写真ですww

 

 

 

うん、う◯こタイムに撮ったのはリアルな話←

 

 

 

 

 

いやね、さかすんちゃん今どこー?ってパパからメール来て、たまたまそこでナニしてる時やったから撮ってん。

 

 

 

 

 

 

最近、仕事で行く先々で言われる。

 

 

『めっちゃ髪伸びましたよね?』

 

 

 

 

そりゃ、切りもせんけりゃ伸びるわな。

 

 

でも、あまりにも言われるねん。

 

 

なんてーの、昨日までショートやったのに今日会ったらロングになってるやん!!くらいの驚かれ方するんよ…

 

 

 

 

なので、髪解いて撮ってみた。

 

 

これはリアルタイム。

 

 

今撮りたてのほっこほこ♡

 

 

 

f:id:sakasun:20180718135652j:image

 

 

 

 

 

 

全然前と変わらんくてこっちが驚いた。

 

 

 

 

毎日暑くてテンションあがる。

 

夏バテなんて未体験ゾーン。

今日も元気でしかないww