壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

サプライズ♡

 

けっかはっぴょーーーー!!!

 

 

f:id:sakasun:20180713130955p:image

 

 

あざーーすっ!!

 

 

 

やっと当たりましたよ。

 

 

プレの三次てww

 

 

この結果が発表された頃には一般発売始まっとったわい♡(*´꒳`*)

 

 

やったよー!やっと当たった!

 

文句などない!

 

感謝しかない!

 

 

見えやすい席だといいなぁ♡って希望はあるけど、文句言わん。

 

 

 

これ、サプライズなのです。

 

 

 

わたしなんてにわかファンですが、パパすんはガチなんです。

 

 

きっと喜ぶと思うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ど平日やけどな←

 

 

 

 

 

 

んなもんは、休んだらえぇ。

 

 

楽しみのために働いてんねんから、休んだらえぇ。

 

 

 

休まれへん仕事なんぞ辞めたらえぇ←

 

 

 

 

わたしは、当日はもちろん、前日はソワソワする日、コンサートの次の日は余韻に浸る日、ってことで、三連休取ろうと思ってるww

 

 

 

 

パパはまぁ…休めても当日だけでしょうねww

 

 

 

 

 

早く言いたいけど、チケット替えてくるまではパパには内緒にしとく。

 

 

 

こんなこともあろうかと…

 

 

f:id:sakasun:20180713131715j:image

↑これ知ってる?

 

365日お金貯めるやつ。

 

 

1日目は1円、2日目は2円…

 

 

365日貯めてくねん。

 

 

 

わたしもやってるねん。

 

 

 

f:id:sakasun:20180713131844j:image

 

 

貯め方から雑ぅぅww

 

性格出るよねまったく。

 

 

 

 

 

てか、チケット諸々で3万ちょい

 

 

 

この貯金間に合う予感すらしない!!

 

 

 

 

 

ま、こんなこともあろうかとパート2。

 

 

 

 

 

 

 

ザ、ポケマネ♡

 

 

はい、ノープラン。

 

 

 

 

それくらいの金なら貯めんでも持っとる。

 

 

 

ちゃんとわたしのお金から出すもん。

 

 

お家のお金ちょろまかしたりせんもん。

 

 

 

明日コンビニ行ってチケット替える!!

 

 

 

 

大事に大事にしすぎて手にしたチケットどこにしまったかわからんなりそうで嫌やなぁ…

 

 

 

なによこの幸せな悩み。アホちゃーーーう♡

 

 

 

 

 

 

なんかわからんけど、

 

 

 

みんなありがとう!

 

 

 

チケット取れたんめっちゃ嬉しい。