壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

予言よ予言よよよよげん!!

 

前に書いたじゃろ?

 

 

ゾロ目の日に10スロ天才企画←

 

 

 

 

予定通り、母上の歯医者を済ませご飯食べさせ、まーさんに勝ってくるぜ!と伝えて2時くらいからノコノコ出発。

 

 

 

 

まーさんに

 

 

「10円打とうと狙ってるからいけるで!!」

 

 

 

と、予言←

 

 

 

すごい自信だとべた褒めされ←(盛

 

 

 

「空き台なくても、目の前で空く思うねん」

 

 

 

 

 

 

 

 

で、2時くらいからノコノコ行ったらほんまにぜーんぜん空き台なくて。

 

 

 

でも、なぜかほんまに目の前でやめていかはった人が居てwwww

 

 

 

 

まともに触ったことない台やけどやってみっか!!୧(*´∀`)୨

 

 

 

 

で、お金入れたら‥

 

ちょうどファン感?やってたみたいで抽選箱が回ってきたのだよ。

 

 

 

ヤクルトくれるやん??

 

わたしヤクルト大好きなんよ。

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180709095654j:image

 

なんか当たった!!

 

 

こんなん当たったらヤクルトもらわれへんちがうかとヒヤヒヤしたけど、ヤクルトも無事にゲット!!

 

 

めっちゃ嬉しくて一気に飲んでたらすぐ無くなってさ‥もう無いのかとヤクルトの容器覗きこんでたら、隣の知らないお兄様が自分のヤクルトくれたww

 

 

 

やさすぃぃぃ!!

 

 

隣の台も全体的にも全然出てないみたいやけど、お互い頑張りましょね〜♪♪言うて打ち始めましたの。

 

 

さぁやるぞーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180709095903j:image

 

ヤクルトくれたお兄さんになんか悪かったわぁwww

 

 

2500円で当たったんwwww

 

 

座ってすぐや←

 

 

打ったことないからいつ終わるとか全然わからんで‥

 

 

途中訳のわからんとこで何枚も写真撮ってんww

 

でも、多分‥「終」って書いてるからココで撮ればいいのかと思いパシャ。

 

 

出てくる女子が終始ブスばっかりで萎えそうなったけど頑張ったww

 

 

 

 

久しぶりに勝った勝った(*ˊᗜˋ)

 

10円だけども、まあヨシとしよ。

 

 

 

 

 

なので次の日は無駄遣いを♡

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180709100302j:image

ウヒ♡

 


f:id:sakasun:20180709100246j:image

おっ♡

 


f:id:sakasun:20180709100252j:image
f:id:sakasun:20180709100258j:image

どんぶら〜♡

 

 

もちろんパパのも買ったよ。

 

 

アイアンマンとスパイダーマンキャプテン・アメリカと3種類あって‥

 

 

アイアンマンとキャプテン・アメリカ悩んだんやけど‥

 

 

☆好きにはコレたまらん。

 

 

半額とかラッキー!!!!

 

 

 

 

 

良いお休みだったけど‥

 

 

 

 

11月のボン・ジョヴィの先行はハズレたねん(´;ω;`)

 

 

くそーーーー!!

 

 

 

くそったれーーーーーー!!

 

 

 

運使うとこまちごーたーーー!!