壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

漏らすかおもた

 

電車ぜーんぶ運転見合わせ

 

 

 

通勤時間普通なら30分。

 

 

いつもは始業より小一時間は早く着いてる。

 

 

 

混んでるだろうと予測して、いつもよりもっともっと早く家を出た。

 

 

 

 

一時間遅刻した←

 

 

 

 

 

で、出勤したら誰もおらんかったww

 

 

 

 

こんな雨だと図面のインクのりも悪くてコート紙もヘラヘラしててイライラするんよね。

 

 

 

 

帰りたい。

 

 

 

今日定時まで働いたら、また帰りにえらく混む思う。

 

多分電車も動かんだろう。

 

 

 

 

 

楽しみに楽しみにしてた歯医者さんの日やねん!!

 

 

 

 

絶対間に合わんわ‥

 

 

歯ちゅるちゅるになるん楽しみに一週間頑張ったのに。

 

 

 

 

 

 

ほんま、クソだ。

 

 

 

 

てか、もう道中うん○ちびるかおもた。

 

 

 

 

 

みんな明日どーするん?

 

 

七夕さんよ?

 

 

7が並ぶ日よ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何打とうおもてん?

 

 

 

 

 

 

わたしはね、朝一行けないねん。

 

かずこ朝から歯医者さん連れてかなあかんから。

 

かずこが行きたい言うたらパチンコ連れてってやるつもり。

 

 

 

そんな、お昼頃からノコノコ行っても打ちたい台空いてねーべ!!

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 

10スロ狙おう思ってねん(๑¯ ³¯๑)

 

 

 

天才じゃね?←

 

 

 

みんな抽選頑張ってな(*ˊᗜˋ)