壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ふぅ…すぅぐ喧嘩なる。

 

f:id:sakasun:20180705104932j:image

我が家のおばあちゃん。

 

わたしの母親やけど、世間一般で言うところのおばあちゃんの年齢。

 

 

 

優しくしてるつもりなんやけどなぁ‥

 

 

わたしのことが怖いんでしょか‥

 

 

ウソをついたり隠し事したりするんよ‥

 

 

この前から少し様子がおかしいなぁと思ってたんやけど‥

 

 

 

 

 

案の定ね‥

 

 

転んだんだってさ。

 

 

 

いらんことすんなって散々言ってるんやけども‥

 

 

 

 

ほんま、言うこときかんのよ。

 

 

 

えーーっと、この下にババアのお尻画像が出てきます。

 

 

見たくない人も居る思うので、ここで読み終えてください(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のかずこ

 

f:id:sakasun:20180705113157j:image

 

 

えぐい‥

 

 

尻もちついた言うんやけど、青タン背中やないかい!!!!

 

 

もう、困ったもんだよ。

 

 

何日隠しててん!!

 

 

エアコンも止めるな言うてるやろ!!

 

 

今回のは見た目ひどいけど痛くないねん!とか意味のわからんことをwww

 

 

つい1ヶ月ほど前に、転倒したのが治まったとこやのに。

 

 

 

いよいよ一緒に暮らさなあかんかな。

 

 

 

って、ちょっと真剣に悩み中。

 

 

仕事も時間の短いパートとかに変えんとあかんかな。

 

 

えらいこっちゃえらいこっちゃ。

 

 

 

 

なんかモヤモヤしながらもご飯作ってたら、かずこの寝室から笑い声が聞こえてきてさ、覗きに行ったらパパすんがかずこの背中撫でてくれててさ‥なんか楽しそうに今度カラオケ行く約束してて、何歌うか二人で盛り上がってたわ。

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ、

 

 

ありがと。