壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

にゃんにゃん♡

 

心配ない、頭いけてる←

 

 

台風来たらテンションおかしくなるんやけど、最近どうも湿度に弱く頭痛もしてて、テンションがアンバランス!!

 

 

そう、情緒不安定!!

 

 

 

駐車場から役所に入るまでの間にメガネが濡れたさ‥

 

ロンTの袖を引っ張って、レンズを拭き拭きしてたら、前から同業者歩いて来て‥

 

 

 

 

すんさん、何を猫みたいににゃんにゃんしながら歩いてるんっすか!!

 

 

ってwww

 

 

 

 

にゃんにゃんしてへんわい!!

 

 

レンズ拭いとんねん!!

 

 

 

 

いらんわー!!ほんまいらん!!メガネのレンズ濡れたらイライラすんねん。

 

 

コンタクトのほういいんやろうけど、顔があっさりし過ぎてるからwww

 

ちょっとメガネでもしとかんと。

 

 

 

 

 

 

今朝、パパすんが‥

 

 

さかすんちゃん、昨日えらいハァハァ言いながらなんか寝言言うてたよー。

 

 

 

なんて言うてたの??

 

 

 

 

いくで!!いくで!!まーさんいくで!!ハァハァハァハァ‥

 

やーん、ごめーーーん!!

 

 

 

 

って言うてたらしい‥

 

 

 

まーさんって誰?

 

 

 

 

 

あ。

 

 

わかった!!!!

 

 

それ、ハァハァ言うてるのは艶っぽいハァハァとちゃうわwww

 

 

なんの夢見てたかわかったwwww

 

 

 

 

 

 

7月のダンジョンのな、

覚醒無効ダンジョンでな、

わたしのターンなってな、

スタージャスティス出てきてな、

ヨグのスキル残ってるからもろた思ってな、

ヨグ打ってな、

回復縦一列組んでな、

どや追加攻撃したらな、

覚醒無効やからぶっ殺されたねん←

 

 

 

の、ときの夢見てたんやわ。

 

ほんまあれ悪夢のようでしたわwww

 

 

 

 

パズドラもやり始めたら楽しいんやけどなぁ‥

 

 

一人専用とか、たまドラパーティーとかでどないせー言うの(*꒪꒫꒪)

 

クリアできひん!!

 

制限時間二分のとこなんかいっこもやれらんし‥

 

 

 

 

 

 

ま、いっか(*ˊᗜˋ)