壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

最近、体が一つで足りんくなって来てパンツ裏返し

 

もう、すっちゃかめっちゃかなのです。

 

 

ここ一週間ほど、母上の介護+お兄ちゃんの介護←

 

 

お兄ちゃん、6月の頭くらいにヘルニア出まして‥

ぶっ倒れました( ˙꒳​˙ )

 

 

独身貴族でお金は持ってますので、さっさと40万くらい払ってレーザー手術でもすれば?と、優しい妹はMRIを撮りに病院に連れて行ったり、身の回りの世話をしたり‥

 

 

なんか忙しく過ごしてまふ。

 

 

MRIの結果、もうしばらく安静にしてたら治るかも?言われて、慌てて手術することないとの診察結果。

 

6月は有給休暇消化にあてるそうで‥

 

 

 

 

 

わたしが毎日様子見に行かなあかんやんかいさっ!!

 

 

 

そんな中、ちょっとどぎつい痛み止めもらったので、それを飲んだお兄ちゃん‥

 

 

 

痛みが和らいだみたいで、ちょっとだけスロット連れてってくれん?って‥

 

 

 

かずこも行きたいって‥

 

 

パパも着いてくるって‥

 

 

 

そんなわけで、4人でパチ屋へ‥

 

 

 

 

 

 

 

すんさん   えら負け

 

パパ  ← ちょい負け

 

 

かずこ ←プラス1万くらい

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん‥

 

 

 

お兄ちゃんが‥

 

 

 

お兄ちゃんがががが‥

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180611125511j:image

 

 

 

アホやwww

 

 

 

 

GODばっかり引くから、パチ屋にお兄ちゃん1人残して、わたし達は先に帰ってやってん(*>△<)

 

かずこにご飯食べさせて寝かさなあかんしさ‥

 

 

 

 

まだジャッジメント2つ残しての お万枚

 

 

 

f:id:sakasun:20180611130043p:image

 

 

なかなか終わらんやろなぁ‥ってことで、実家でのんびりしてからお兄ちゃん迎えに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ青い顔して打っててワロタww

 

 

 

元気な時でも万枚出すの相当疲れるからな‥

 

 

 

よろしいなぁ‥

 

 

お金って、ほんまお金ある場所へ場所へと集まってくよなぁ‥

 

 

2万くらい打って遊んだら止める!!って言いながら、クリップに2万挟んで持ってったお兄ちゃん‥

 

 

 

 

 

 

 

貴様‥

圧勝じゃねーかよ!!

 

 

 

 

 

おぅおぅおぅ!!

 

 

パチ屋に行けたのは、送り迎えしてくれる優しい妹のおかげじゃろ??

 

 

 

おぅ??

 

 

 

 

 

お小遣いもろた(о´∀`о)

 

 

 

でも、よーく考えたら‥

 

送り迎えしてる車‥

お兄ちゃんが買ってくれたんやったわwwww

 

 

 

 

そんな妹は‥

 

 

昨日、お風呂出てからパンツをずっと裏返しはいてたみたい。

 

今日はデニムからやたらタグがハタハタ出おる思っててん。

 

さっき裏返しってことに気づいてんw

 

 

 

 

 

 

気づいてしもーたけど、このまんま裏返しにしとくか、ちゃんと表返してはくか悩むでな?

 

 

 

なんか両面汚すのもなぁ‥www

 

 

デニムに汚い面があたるやんなっ!!

 

 

 

 

 

ババアのおっちょこちょい話ほんまどーでもええよなww

 

 

 

知ってる←