壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

自問自答する。パズドラ熱の再来はいつだ?

 

最近毎日石もらえる(*ˊᗜˋ)

 

あと3個かな‥

 

あんなにBOX空いてたのに、なんでかもうごちゃごちゃしてきてるww

 

 

 

 

 

あ、ボーマのんな‥

 

 

言えないよね、キーラのん書いて力尽きていっこも進んでないなんて←

 

 

別に誰も待ってないやろけどさwww

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180608102554p:image

 

そうそうそう前に書いた、貸したお金を催促したらLINEブロックされた話。

 

 

わたし、御新規様の登録とか自動に繋がらないんで‥

 

 

 

パズドラメールで連絡きます←

 

 

LINEは切っておいてパズドラメールから連絡してくるスタイルのようです。

 

 

 

ま、連絡ってか‥

 

向こう側からの一方的な要求っての?

 

 

 

 

 

何度かに分けてお返しします‥

 

月末には振り込みます‥

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

振り込まれない←

 

 

 

って、やつwww

 

 

 

 

こちらはほぼ返信しないんやけど、さすがに今回は返信しました。

 

 

 

 

 

お金返して。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、さっきの写真のメールを送ったきりログインしてないみたい。

 

 

ほんま、読めっちゅーの。

 

 

 

まぁ、ほんと一方的なこと←

 

 

 

 

 

どっちにしても返してもらう気しかないんですけどね。

 

 

だらしない人の言い訳に付き合わさせられるのもしんどい。

 

めんどくさいやん?親兄妹巻き込むの。

そのへんの手続きしたらそこそこ時間かかるから、待っててもいいかな思ってんやけどね‥

 

 

 

 

 

もう、色々なんかめんどくさくなってさ‥

 

 

 

さっさと終わらせることにしました。

 

 

手続きします。

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

まだそんな話しとったんかってねww

 

 

ほんま、ダラダラダラダラと‥

 

 

 

そんなわけで、この問題がスッキリしたらパズドラもっと楽しめそうです。

 

 

 

 

 

あ。

 

このブログに関しては、どなた方からもコメントいりません。