壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

筋肉少女帯

 

最近、ほぼ毎朝よ。

 

朝起きて鏡見たら、大槻ケンヂみたいになってんねんww

 

 

枕の跡がね‥

 

 

 

消えないお年頃なの←

 

 

 

 

 

 

夕方くらいまで←

 

 

 

 

わたしはうつ伏せで寝るので、いつも顔面のどこかが枕に当たってて‥

 

 

でも、だいたい大槻ケンヂと同じ感じになってるから、深い眠りのポジション決まってんねんな。

 

 

ほら、火曜サスペンスの事件現場に死体の跡とかあるやろ?あんな形で寝るん。

非常口の看板ぽいとも言う←

 

 

 

 

最近ほんま歳を感じるんよ。

 

自分自身もそうだし、周りも。

 

 

 

歳を取るのは全然嫌じゃないんよ。

 

さっさと生きてさっさと死にたいくらいやからww

 

でもこの朽ちてく過程が大変だわ。

 

 

ちょっと枕の跡が消えなくなったくらいでえらい大げさ←

 

 

 

 

若作りはしないけどお洒落はしたいですぜ?(*ˊᗜˋ)

 

 

あのババアの格好えらいキッツいのぉ‥

 

 

ってのは嫌。

 

 

あのオバちゃんの格好ちょっと可愛いね‥

 

 

ってのを目指しましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

そうそうそうそう。

 

 

でっくんとこ行ったらお財布のこと書いてあった。

 

 

わたしのお財布、先週の土曜日から新しいのになりました。

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180607085337j:image

 

緑のん♡

 

 

 

 

 

いつものアイツが写りこんでるやろ?www

 

 

 

 

 

すごい良い革なのかなぁ‥

 

 

すごい良い匂いがする。

 

 

 

パパあんがと(*´∀`)