壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

BOXにキーラとボーマが入ったの。

f:id:sakasun:20180605095826j:image

さかすんさん、火のミルの持ってる?ミルの進化素材取り行く?

 

 

 

って、誘ってもらえたんです(*´∀`)

 

 

 

 

ミル嫌い←

 

 

 

って、断ったん。

 

 

 

最低やろ最低やろ、ほんま最低過ぎる思ってるやろ?せっかく誘ってくらはったのに‥

 

 

 

 

 

ん?

最低なのはここからやで?←

 

 

 

 

 

数日経過‥

 

 

なんかパズドラやることもないしつまらん。

そういやミルの進化素材のダンジョンってなんやったんやろ?

今降臨とか来てるんかなぁ‥

 

 

 

 

 

めっちゃ貴重なダンジョンやないかぁぁい!!

 

 

 

 

急にミルの進化素材が欲しくなり始める←

 

 

でも、いらん言うてしもうたし‥

 

あーぁ、喪失感ハンパねぇ!!(何一つ失ってないくせにww

 

 

もったいないことしたなぁ‥

 

 

 

 

 

 

スパつるさんスパつるさん。もう、ミルの進化素材のダンジョンやってしまった?(モジ*1モジ)

 

 

 

まだやってないよー、やるかい?

 

 

 

はいっ。やりたいです!!

 

でも‥でも‥

 

 

 

 

 

Aしか組めません←

 

 

 

 

最低やろ?www

Aしか組めんって‥ww

 

 

 

 

知ってる?

このパーティー‥

B側は地獄やねんで??

 

 

ほんま、わたしB組めんで良かったと思ったもん←

 

 

わたしがAしか組めんことにより、ダンジョン持ってる側のスパつるさんはパススタートとなるわけです。

 

スタート早々、クラミツハに3ターン遅延くらうんですわ。

 

 

 

 

はい、スパつるさんダンジョン開かなあかんわ、余分にスキル遅延対策もせなあかんわ、道中地獄のパズルせなあかんわ‥

 

 

 

 

 

 

すんさん得しかないねんw

 

 

ほんま、申し訳ないわぁ‥って、思いながら2周目くらいまでは、見事なパズルしはるたびにナイス押しててんけど、スパつるさん優しいからナイス返してくらはんねんな‥

なんかもうわたし‥余計なことし過ぎてる感がwwwww

そんなわけで、邪魔せんとこ思ってボタンやめて声出してナイスナイスナイスナイス言うてた←

 

 

 

ほな、立ち回り書き残しとこ。

 

 

 

 

【キーラ降臨】

f:id:sakasun:20180605101307p:image

 

 

1階 

スパつるさん3ターン遅延くらってからのパス。

f:id:sakasun:20180605101313p:image

 

1階

ディオス
f:id:sakasun:20180605101355p:image

 

2階

スパつるさん、なんかクリン♪ってしはる←
f:id:sakasun:20180605101330p:image
f:id:sakasun:20180605101400p:image

 

3階

ここ、唯一わたしの腕の見せ所←

f:id:sakasun:20180605101349p:image

そう、忘れちゃならねぇパス←
f:id:sakasun:20180605101319p:image

 

4階

スパつるさん、ここ難しそうだった‥どうしても残ってしまうドロップの数を意識しつつのパズル

f:id:sakasun:20180605101410p:image

 

5階

ディオス
f:id:sakasun:20180605101324p:image

 

6階

スパつるさん、クリン♪
f:id:sakasun:20180605101341p:image
f:id:sakasun:20180605101336p:image

 

f:id:sakasun:20180605102218p:image

 

 

 

ミル無事に進化しました。

 

f:id:sakasun:20180605102823p:image
f:id:sakasun:20180605102828p:image
f:id:sakasun:20180605102833p:image

 

ちょっとこれ‥わたしがミルを持ってなかったら‥

2枚目のミル可愛い!!わたしは2枚目のミルに進化させたい!!とかアホなこと言い出しそうですが‥

3枚のミル全部同じですから←

(みんな知ってるって?ww)

 

動くパターンでもフワフワする系じゃなく、囲いの中移動する系です。

 

 

ミルせわしない!!

 

 

 

 

 

ボーマ、また今度書くわ←

 

*1:´ω` *)(* ´ω`