壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

パネラとかクリアできたわけ?

f:id:sakasun:20180605092428p:image

 

 

↑↑これこれ!!

ダンジョンクリアするだけで、吸収無効が手に入るですと??

 

しかも、ボス確定ドロップやからスキル上げもできるやなんて‥

 

 

 

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社やさすぃ♡

 

 

 

 

 

ところがよ‥

 

 

1番簡単なとこしかクリアでけへんねんwww

 

 

 

えらいこっちゃよ。

 

 

周回なんて、すぐ諦めたよww

 

 

でも、1回だけクリアして石だけらもらいたいやん( ˙꒳​˙ )

 

 

 

うーん‥

 

 

うーん‥

 

 

うーん‥

 

 

 

 

 

 

 

 

まーさん!!まーさん!!まーさん!!

パネラとかクリアでけへんの!!

 

 

 

 

困ったらすぐにまーさんに何とかしてくれよぉぉぉぉ(´;ω;`)

 

って、お願いしてみるスタイル。

 

 

 

 

 

言われたとおりにパーティー組みます!!お願いしますお願いしますお願いします!!

 

 

 

 

ヨグでやってみましょー。すんさんナルガ装備持ってましたよね?どれかに積んどいてください。

 

 

 

はーい!!多分持ってたんですぐやりますーーーー!!

 

 

まーさん!!これですよね?ありましたーーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:sakasun:20180605092516p:image

 

 

 

 

 

そっちじゃないww

 

武器の方ですwww

 

 

 

 

 

武器のナルガ装備‥

 

そんなんない。持ってない。

 

「ナルガ装備」って検索したらあの子しか出てこんかったもんさ!

 

 

 

 

こんなのですよ?持ってませんでしたか?

f:id:sakasun:20180605092959j:image

 

 

 

 

名前、ナルガ装備とちゃうやん!!ちとお待ちくだされよ‥あるかわからんけど調べてみっからねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180605093100p:image

ふたちゅも持ってた←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ‥

 

 

ほんま、誰かさんのおかげで全然スタートでけへんねんから←

 

 

 

f:id:sakasun:20180605093401p:image

 

 

難しかったぁぁぁ!!

でも、ちゃんとクリアできました( ˙꒳​˙ )

 

 

道中必死過ぎて一切記録ないねんww

 

 

 

 

ほんま、まーさん様々。

 

 

ありがとうございましたーーー!!

 

 

まーさんにおもろしいもの勧めていただいたおかげで、そっちばっかり覗いてしまい、ブログとか進みませんww

 

 

 

速度制限とかもくらいそうですwww

 

 

 

 

今日パズドラメンテナンスらしいよ!!

 

 

メンテナンスの間に、キーラのボーマの記録書いとこ(*ˊᗜˋ)