壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

諦めの悪い女です

 

f:id:sakasun:20180516095448j:image

 

アムネル期限切れるーーーー!!

 

あと一時間で切れるーーーー!!

 

 

やればいいだけやけど、一人ではでけへんのや←

 

 

クルン♪とかズドン!!とか、わたしそんなんでけへん。

 

でも、クルン♪もズドン!もできるけど、アムネル未所持、アムネルダンジョン未所持で、同じくシュウミン進化できてへん人は知ってる←

 

 

 

 

 

奥様のご実家で一日家の用事お手伝いして、気もつかい、体力も使い果たしたであろう人に連絡。

 

 

 

 

あと一時間でアムネル切れるねん。

 

 

 

 

って、www

 

 

鬼やろ?鬼すぎるやろ?

でも、誘う。

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180516102256p:image

 

強行(о´∀`о)

 

 

 

しかも、頭の回転がすこぶる良い人なら気づく思うんやけど‥

 

 

わたし、ディオスとかドーンするのみ。

 

 

f:id:sakasun:20180516102540p:image

 

いや、待って‥

ディオスの前に‥すんごい大事な作業があった!!

 

 

f:id:sakasun:20180516102639p:image

( ´罒`*)✧

 

パスせなあかんパスせな。

 

ダンジョン始まったらパス!!

 

 

f:id:sakasun:20180516102753p:image

 

頑張るでっくん←

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180516102900p:image

 

おすんも、ディオスとカラット押す指に全神経を集中する←

 

 

 

f:id:sakasun:20180516103046p:image

 

 

f:id:sakasun:20180516103154p:image

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180516103220p:image

 

太ももすごいけど、それより‥

 

ロケットおっぱいすげーな♡

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180516103332p:image

 

おかげさまで無事にシュウミン進化できましたぁ!(∗˙꒳˙∗)

 

 

 

お疲れでっくんは、途中で音信不通となりましたwww

ありがとねー、ありがとねー!!ほんまありがとねーーー!!でっくん優しかぁぁぁ!!

 

 

 

 

 

さてと‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュウミンの使いみち誰か教えてくれんかいね(´ω`)