壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

そこちゃうやろ←

 

わたし、年々追い込まれて行ってる。

 

引っ越して来た当初は、温水ポカポカベッドで超快適安眠♡のはずが‥

 

 

パパすの大きないびきと、鉄のようにカチンコンチンのふっとい腕が、寝返りの度にブンッ!!っつって風を切りながらわたしに直撃してくるのが大変で一緒に寝なくなったww

 

 

名付けて、

「記憶にはござーせんが、日頃の恨み晴らさせていただきます寝返りラリアット

です。

 

わたしってネーミングセンスあるわ←

 

 

 

もう、これ以上顔面ぶさいくにされとうないから、わたしは和室に避難。

 

毎日、せんべい布団を敷いてはあげて敷いてはあげてして寝とります。

 

 

せんべい寒いねん!!

 

温水恋しい♡

 

 

 

 

で、だ‥。

 

この和室ってのは、パパすんのトレーニングルームなわけよ。

 

重たいダンベルとかガチャガチャした物がいっぱいあるん。

 

マッサージチェアーとかも置いてあるしさ、少し前からブルブルマシーンも増えてんねん!!

 

 

f:id:sakasun:20180511120610j:image

↑これな。

 

 

我が家のは黒色なんよ‥

 

 

 

 

なんでピンク買わへんかったん?アホちゃう?

 

 

つっこむのそこちゃう気もするけど‥

 

 

わたしもこっそりブルブルしてます←

 

 

コソコソして痩せてビックリとかさせたいやろ??

 

 

それやのに、こっそり乗ってポロッと言うてしもたんよね‥

 

 

 

 

あれさぁ、お腹とかお尻ブルブルなるけど、別のところがパコパコ鳴ってる気がするわぁ〜

 

 

 

 

 

アホやろー?ww

やぱ、わたしアホやわww

 

 

 

 

それ、女子しかわからんやろ言われましたww

 

 

ね。

男子と女子じゃ体の構造ちゃうもんね。

 

 

多分、パパすが乗るとパコパコやなくブラブラなんだと思います←

 

 

 

ちょ、1回全裸で乗ってくれへん?ってお願いしたんやけど、すんごい冷たく却下されたwww

 

パパすんって変な奴ぅぅぅーー。