壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ざっくりワッフル焼こかいね

 

まいったーーーー!!

 

結局、トータル10日間ほどネット繋がらんまんまでしたのよ。

 

 

おまたせww

 

 

 

言うときますけども、もう気分は浦島太郎状態ですよ。

 

ほら、速度制限とかかかったら嫌やからさ、めっちゃ抑えて抑えて我慢して我慢して今日まで過ごしててん。

 

 

パズドラも石は欲しいから、1日のどこかでログインだけはすることにしてて‥

 

 

なんかいろんなダンジョンが通り過ぎてった気がすんねん(∗˙꒳˙∗)

 

コラボダンジョンもまだ←

 

月のダンジョンもまったく←

 

新しい闘技場で、覚醒全部開くたまドラくれてん♡(cランクだったのww

三面のなんちゃらよりこのたまドラのが良くね?

 

f:id:sakasun:20180510161306p:image 

 

他は、はよやらなあかんやんwww

 

あと1日とかなってんのにNEWとか付いてたら心がざわつくわ。

 

 

もう、Wi-Fiもサクサクに戻りました♡

 

 

 

誘うで?もうえぇっちゅーねんなるくらい誘うで?

 

 

サクサク舐めたらあかん。

 

 

 

今日10日、わたしの携帯は今日が締め日。速度制限まであとどれくらいやったんやろかとマイソフトバンクとやらを覗いてみた。

 

 

 

f:id:sakasun:20180510161604j:image

 

なにかの見間違いやwww

 

 

気にするな。

 

 

 

 

今日、有給休暇とったんよね‥

 

ほんまは休みたくなくて‥

 

これから夏来るやん、楽しいことうんこ盛りやん、休みいっぱい欲しいやん、それに有給休暇残しておきたかった。

 

でも、NTTの野郎は平日しかあきゃん!言うから‥

 

 

しぶしぶ休んだんよ。

 

いつまでもネット使えんのは不便すぎるしさ‥

 

なによりも‥

 

 

 

 

 

 

そうしろって囁くのよ私のゴーストが←

 

 

 

 

 

ぬはっ。

 

朝一にNTTさん来てくらはって、ソッコー直ってんwww

 

 

抽選間に合わんかったので、カツサンド作って食べながらパチ屋へ向いまして‥

 

 

 

苦しい戦いでしたが、スロットはなんとか捲り、そこで帰ればいいのにちょっと大海4やってみたくて‥

 

 

 

 

バイブめっちゃ気持ち良かった‥

 

 

 

ワンプッシュで4000玉くらい出たから即やめ( *¯ㅿ¯*)

 

 

楽しかったわぁ‥

 

 

 

で、そこから帰宅して‥

 

 

 

f:id:sakasun:20180510162350j:image

↑今ココ♡

 

 

 

あかん、もうぐうたらが止まらん。

 

 

明日も休もかなwww