壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

気持ち良いくらい外したったわ!!

 

f:id:sakasun:20180501114344j:image

 

比叡山行ってきた。

 

 

わたしは初めて。

 

気候も良いので、お兄ちゃんとパパすんと3人で(∗˙꒳˙∗)

 

ツーリングなのでかずこはお留守番。

 

 

 

えーっと、えーっと‥

 

 

 

f:id:sakasun:20180501114532j:image

 

パパー!!

「ねもとなかどう」の前で写真撮ろうよ!!

 

 

 

 

 

 

‥‥‥。

 

 

 

お兄ちゃんとパパは凍りついてた‥

 

 

 

 

大きな声で言うたらあかん!!

あれは、「こんぽんちゅうどう」って読むんよ!!

 

 

 

 

 

 

ですってよ←

 

 

 

知らんやん?www

 

 

みんなも知らんやろ?

 

 

知らなかった人はその場で御起立願いたい!!

 

 

 

 

 

でね、

 

 

f:id:sakasun:20180501114824p:image

 

このえげつない階段を登りきったところで振り返ると、根本中堂が見え‥

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180501115156j:image

はい、大規模な修復工事なぅ♡

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180501115353j:image

 

延暦寺そばは、近年稀に見る雑な仕上がりww

 

 

 

 

 

帰り道は、すんさん夫婦はのんびり帰るってことで、お兄ちゃんとは別行動。

 

 

お兄ちゃんのモンスター号は数秒で見えんなってしまいました。

 

 

 

のんびりのんびり真っ直ぐ帰る思ってたら‥

 

 

なーんでかパチ屋までエスコートされ←

 

 

 

 

 

 

パパの台からは4回目のアメグレ流れる中‥

 

 

赤7引いて、メデューサ画面で肩ポンポン←

 

 

見えてただけで、20セットは残して閉店www

 

 

 

 

 

 

うちの旦那は引き強の引き弱みたい。

 

 

 

 

わたしはもうクタクタだったので5スロです!!いつかやりたい思ってた、回胴性アーサー打った!!

 

 

 

 

初めて入ったラッシュのゲーム数決める時に、何故か360ゲームも乗ったww

90%継続なんちゃらの子でした←

 

 

ラスト20ゲームまでなーんにも起こらず、これが噂のクソつまらん消化ゲームかと体感するも、最後あたりにババババっと上乗せやらボーナスやらを連れて来て‥

 

あんな増えん台で1200枚も出たww

 

 

で、その1200枚持って、パパを待つ間に、このまんまユニバ打とうとまどマギ2打ってみた。

 

 

すーぐ、ラッシュ引いて‥

 

何故かワルプルギス引いて、ワルプルギス準備中にエピボ3回も引いて←

 

 

ワルプルギス始まった思ったらゴンゴン乗って‥

 

 

残りゲーム数が450くらいになって‥

 

 

 

 

なーんも消化せん間に肩ポンポン←

 

 

 

 

嫁も嫁で引きがアホでした←

 

 

 

 

遊び過ぎて‥三連休合わせても数時間しか寝てない( ˙-˙ )

 

 

 

 

ねもい。