壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

コラボが始まったぁぁぁぁ!!

 

f:id:sakasun:20180427125815p:image

 

なんかかっこいいね(∗˙꒳˙∗)

知らんけどな←

 

 

f:id:sakasun:20180427125900p:image

 

なんか可愛いね(∗˙꒳˙∗)

 

 

 

 

 

 

 

金のたまごでしたぞ!!

 

そんな度々大当たりばーっかり引きませんわよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやね‥

 

 

楽しみしてたのは、パズドラの話ちゃうのよね。

 

わたし、かずこと共有の話題ができるようにとツムツムを適当にやっとるんですよ。

 

 

今日からね、そのツムツムが‥

 

 

 

 

アイアンマン確率アップ始まったんですよ♡

 

 

 

 

えぇえぇ!!

 

 

ペルソナ?そんなんどうでもえぇねん‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツモった♡

 

f:id:sakasun:20180427130237p:image

 

やぱ、確率アップとか一発でツモってもらわんとヤル気失せるよね←

 

 

 

 

しばらくツムツムばっかりやってしまいそう(ᐥᐜᐥ)