壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

どこ行こっかな♡(ˊᗜˋ*)

 

竹やぶピーーンチッッ!!

 

 

わたし、知らなかったんやけど‥

竹って60年に1回くらい枯れるって知ってた??

 

かずこ情報なんやけどねwww

 

ほんまに?はいはい。って、ずっと聞き流してたのです。

 

実家は竹やぶの根っこの上に建っています。

 

夏場なんて地獄です。

 

竹林って涼しいイメージある思うけど、竹やぶは涼しくないの。

 

蚊が鬼デカくて網戸なんて余裕で破って入ってくるww

 

 

蚊デカ過ぎて目合うもん。

 

 

その竹やぶ、お母ちゃんがお嫁に来た年に全部枯れたらしい‥

 

 

で、そろそろ枯れるそろそろ枯れる、家が傾く家が傾くって大騒ぎするんです。

 

 

次に新しい根を張る時に家が傾く言うて聞かんのよ。

 

 

 

 

 

で、その予想が的中してしもた!!

 

 

 

 

 

 

竹やぶの竹、今全部枯れてしもた‥

 

 

怖い‥実家が傾いたらどないしよ‥

 

 

 

 

 

 てか、オカンが嫁に来て50年なんやけど←

 

 

 

ほんま、B型は適当やよなwww

 

 

いや、待てよ‥

 

 

アルツか?(((;゚д゚;)))

 

 

 

で、ずっと黙っててんけど‥

 

 

はなてブログやっぱり書きにくいねん←

ずっと言うてるやんとか言わんの。

 

 

引っ越そうっかなー。って思っては居てても、ほんまたまーに、ほんまにたまのたまーに覗いてくれる人とかも居て‥

 

ずっと見に寄ってくらはる人にはすぐお伝えできるんやけどな‥

 

 

 

あ、別にかまってちゃんと違うで?

 

移るときゃ黙ってでも移るけん。

 

 

リンク貼る←とか高度なテクニックはないので、ちょっと考える。

 

 

動画貼りたいねん。

 

 

この前のフリーズとか←

 

 

じりじり寄ってく動画とか←

 

 

 

また考えとく。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークはあんまりお金使わんようにして、明けに富山行きたい!!

 

 

 

 

百鬼夜行行きたいねん♡

 

 

かずこ連れてこかな‥

 

車椅子やめて乳母車かなんかにかずこ積んで、子連れ狼コスとか←

 

 

 

 

 

まーさん誘ったらフラれた←

 

ワイワイで我慢しとくわ。