壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

おるぅぅぅ

 

朝一で弁護士さんと打ち合わせ。

 

次の打ち合わせまで少々暇子。

 

 

 

この前ハクをいっぱいまとめて見たらハク使いたくなった。

 

 

ハクちゃんなんて出してる人おらんよなぁ‥

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180423114957j:image 

 

おるぅぅぅ♡

 

 

 

さっすが、まーさん!!(๑•̀ㅂ•́)و

 

すんばらすぃ!!

 

 

 

ちょっとお借りして闘技場。

 

 

 

最近、一人でバトル21とかこなす持続性がなくなってきた。

 

いや。待って‥

持続性とかおかしいよなww

 

忍耐力?

 

 

 

ついつい、たまドラとか適当に集めて終わらせてしまうんよなぁ‥

 

 

 

飽きてへん。

 

 

でも、特別おもろいこともない感じ。

 

 

 

 

 

あ、そうそう‥

 

かずこが急にピアノ売ろうか?と言い出した。

 

わたしが買ってもらったピアノ。

 

たまーに、ポロロ〜ンって弾いたりするんやけど‥

 

たまーに、美空ひばりの歌弾いて!とか言われたりするんやけど‥

 

 

ずっと、内心はピアノほったらかしたまんまでもったいないなぁ思ってた。

 

 

でも、言いづらいやん?わたしからは言いづらいやん?

 

 

 

女の子が生まれたらピアノを習わせるのが夢だったらしく、一生懸命お金貯めてわたしにピアノを買ってくれたんだと思うのよ。

 

 

 

性別はギリ女の子で生まれたんやけど、完全に中身が男の子でほんま申し訳ないww

 

 

ピアノの練習が一番嫌いだった。

 

習い事色々させてもらったけど、ピアノがダントツ嫌いだった。

 

 

 

 

「手放すのは別にかまわんけど、かずこ悲しくならん?泣かんといてよ?」

 

 

 

 

 

「なんで泣くん?全然泣くこと違う。そのお金でみんなでパチンコ行こっ!!」

 

 

 

 

自分のお母ちゃんが思いの外パチンカスで驚きを隠せませんwww

 

 

 

わたしのほうが泣きそうやわwww

 

 

 

 

と、思ってたんですけどね?

 

 

買い取り金額聞いたら涙も止まりそうですわっっ(๑¯ ³¯๑)♡

 

 

 

 

でも、あんな高価な物買ってもらえたなんて、ほんまありがたいと今改めて思います。