壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

おっぱい触っていい?

 

ほう͡° ͜ ʖ ͡° )

 

ほう͡° ͜ ʖ ͡° )ほう͡° ͜ ʖ ͡° )ほう͡° ͜ ʖ ͡° )

 

 

「おっぱい触っていい?」←

 

なるほど、本家の使い方は覚えた。

 

 

 

わたしもどこかで使ってみよっと。 

 

 

きっと、わたしの方がうまく使いこなす思うんやけどなぁ‥

 

 

 

さてさて、うちのトラゴンくんをお披露目しましょーか( ˙꒳​˙ )

 

 

f:id:sakasun:20180420211018p:image

おっしょさんのトラゴンより、ちょっとだけこっちの方が可愛い気がする←

 

 

 

f:id:sakasun:20180420211151p:image

 

出たぁぁぁ♡

 

 

憧れのルート表示!!

 

 

3コンボしかしやせんのがたまにキズ。

 

 

 

 

シュウミン杯の報酬来たね。

 

もろたもろたシュウミンもろた。

 

 

 

進化素材のあの太ももパンパンのやつなにあれ?

 

 

あんなん持ってへんし。

 

進化でけへんwww

 

 

 

もう、シュウミンは進化せんと使おう。

 

 

日曜、太ももパンパンダンジョンやるか、お色気ムンムン不二子に挑むか‥

 

 

悩むわぁぁぁぁ!!!!