壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ほんま、ターボが悪いターボが悪いっ!!

 

やったぁ(∗˙꒳˙∗)

 

メンテナンス明けてBOXがバッスンバッスンになってた。

わかる?バッスンバッスン←

 

なんかスコスコのユルユルな感じww

 

なーんもしてないのに、BOXに空きが200もできました♡

 

みんな、おせーよ!!って怒ってはるけど、わたしは「ありがとうガンホーさん」って感じです。

 

いや、いい人ぶってへんで?

ほんま、この機能めっちゃ嬉しいもん。

整理整頓苦手やからBOXハチャメチャでさ‥

 

いっぱい課金する人とかは怒ったらいい思うねん。それだけ課金してゲーム楽しんでるんやから、貴重な意見としてどんどん文句言うたらいいねん。

 

 

朝から、ボーッとBOX眺めてハァハァしてたところに‥

 

おっしょさんから、

 

ゼラとか無料で引いたのかっ!! 

 

って。

 

 

 

え?あれ全プレやろ?←

 

 

って返しといんやけど‥

 

 

イデアル攻撃を受け、さかすん撃沈w

 

 

 

 

 

でも、ゼラは進化前のが良いかもしれんね〜って、色々教えてもらったの。

 

 

それとか‥

 

f:id:sakasun:20180419140711p:image

 

こんなのあるよ?

 

 

って。

 

なんか見たことはあったんやけどさ、10コンボとか無理やん?www

 

 

でも、おっしょさんから見せてもらったの見たらスキルに‥

 

ルート表示←

 

って、書いてるやん!!

 

 

うわっ♡うわっ♡それやってみたいやってみたい!!

 

 

いい大人が、コロコロコミックを買うんですか??

 

 

しかもまたいつものアレでしょ?

 

 

iPhoneは仲間はずれのアンドロイド様だけ特権でしょ?

 

 

 

おっしょさん情報によりますと‥

 

 

 

iPhone大丈夫←

 

 

 

まじかーーー!!

 

 

買うーーーー!!

 

 

コロコロコミック買うーーーー!!

 

 

 

 

ふふふ♡

 

 

昼休みにセブンイレブン行ってコロコロコミック買って来たねん(о´∀`о)

 

 

ついさっきまでコロコロコミックを隅々まで見て、トラゴン探した。

 

 

 

f:id:sakasun:20180419141356j:image

 

↑いっこ古い号とか店頭で売るのやめろやっ!!(`Д´)

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180419142625p:image

 

↑買うならこの表紙やからね!!みんな間違ったらあかんよ。(間違えるのわたしくらいやろうけどww

 

 

 

んもぉ‥

 

 

1時間以上コロコロコミック隅々まで読んだやんかよwww

 

 

あほーーーー!!

 

わたしのあほーーーー!!

 

 

 

おっしょさんこと、悪友の○turbo氏が悪いww

 

ほんまわっるいやっちゃ!!

 

大好きなんですけどね←

 

 

 

 

 

 

あとで本屋さん行ってみよっと。

 

 

いい大人ですが、コロコロコミックもう一冊買って無駄遣いしますww