壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

出遅れたぜ( ー̀ωー́ )

 

f:id:sakasun:20180416090752j:image

 

見てきた見てきた♡

 

ハガキもろた(∗˙꒳˙∗)

 

 

 

本編ももちろん楽しみだったけども‥

 

 

 

あのでっかいスクリーンとでっかい音で見たかったの。

 

f:id:sakasun:20180416091029j:image

 

 

f:id:sakasun:20180416091044j:image

 

この2つの予告編をどうしても見たかった。

 

 

あかんやろ、これはもうあかん。

 

 

 

アベンジャーズに関しては、もう予告編が始まった途端に血液が逆流してしまってんじゃね?ってくらいテンションあがってしもた(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)

 

 

予告編見たいがために早くから席につきすぎて、本編中2回もトイレに行く羽目にwww

 

 

でも、最近は学習能力ってのが身につきましてね、トイレから戻っても知らない人の膝の上に座ることはなくなったわ←

 

 

暗いとみーんなパパに見えるんよww

 

 

 

あと2週間‥

 

あと2週間‥

 

 

金曜日のレイトショーに滑り込みたい♡