壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

どどどどどどどど‥っつってな。

 

星野源さんって、なに歌っても同じ歌に聞こえる才能あるよな。(褒めてるw

 

どこかで、星野源さんのドラえもんの歌を聞いた。

 

 

どどどどどどどど‥っつってたww

 

 

 

ま、別にそれにどうこうは思わんのやけどもねー。

 

 

きっと、今ドラえもんを見てる子供の心には残っていって、大人になった時その曲を聞くと懐かしくなったりするんでしょ。

 

わたしの、かぼちゃワインみたいなもんやろ?w

 

 

今の子供は、どどどどどどどど‥っつったらドラえもんなわけね。

 

わたしの年代なら、どどどどどどどど‥っつったら、ど根性よな←

 

 

 

昨日、ZIGGYの森重さんがテレビ出てたんよ!!

 

 

懐かし過ぎてお漏らししそうでした!!

 

 

 

GLORIAやでGLORIA!!

 

グロ〜リア〜♪ふふ〜んふん♪おま〜えのあついハ〜トで♪ホ〜ミタ〜イ♪ロ〜ンリナ〜イ♪

 

やで??

 

ふふ〜んふん♪←のとこ英語わからんわww

あの曲が流行ってたころ、今よりもっとアホやったから英語とか覚えられへんかった。

 

その森重さんがカラオケボックスで、ドラえもんの歌を歌ってたんよね。

 

 

なにあれ?

 

 

子供さんのために歌えるようになるか‥って。

 

 

一回動画見てすぐ覚えて歌ってはった。

 

 

 

そんなカッコえぇドラえもんの歌ある??ww

 

 

ってくらいカッコ良かった。

 

 

CD欲しいわw

 

 

帰ったら懐かしいCD探してみよっと。