壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

「キミヲアイシテル」

 

おはもっこり!!ヾ(*´∀` *)ノ

 

 

 

ポカポカで気持ち良かです。

 

 

昨日はぜーんぜん眠れんくて、ボケーッとしとったら朝でした。

 

パパはお休みなのですが、朝の早くからジョギングに出てしまったので‥

 

 

暇だったすんさんは‥

 

 

 

なんとっ!!

 

 

なんとなんとっ!!

 

 

f:id:sakasun:20180330103111j:image

 

一人花見♡

 

 

美味しい珈琲の豆をいただいたので‥

 

 

ベランダで、豆挽いて←

 

 

プレスに入れて4分待ちます←

 

 

美味しい珈琲飲むと幸せなりますねー。

 

 

 

 

 

 

朝5時の話ですww

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、パパが録画してくれてはった番組を‥

 

 

カラオケ番組。

 

 

カラオケあんまり好きじゃないけど、大好きな人が出演してるので録画してもらってた。

 

 

録画見るって言うてもその人の部分しか見らんので数分で終わるんよねww

 

 

 

宮本真希さんって方で‥

 

 

ジャズのシンガーさん。

 

 

 

 

あ、すんさん‥

ジャズ好きなんですよwww

 

 

夏はレゲエばっかりになりますが、それ以外の季節はジャズだったりして。

 

 

邦楽あんまり聞かないのけど、洋楽聞いたって意味わからんって言うやつですww

 

 

携帯やテレビ無くても生きてけるけど、音楽無いのは辛いです。

 

 

キッチンで煮物作りながら丸椅子に座って一人ジャズ聞いてる時が幸せです。

 

 

 

 

 

最近めっちゃ聞いてる歌あるのですよ。

 

邦楽よ邦楽。

 

前に宮本真希さんが歌ってはるの聞いて、なんて良い歌なんやろ‥って。

 

 

 

 

Anniversary

 

 

 

調べたら、まさかまさかの‥

 

 

KinKi Kidsの歌でした(о´∀`о)

 

 

原曲聞くとまた宮本さん歌ってはった感じと全然雰囲気違う。

 

 

でもやっぱり良い歌。

 

 

 

 

 

やぱ、織田哲郎良い歌作るっ!!

 

わたしが二十代の頃、世の中で流行ってた歌、織田さんの歌多いんよなぁ‥

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えながら、今日もせっせとパズドラやりますwww