壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

幽助ばっかり並ぶブログ

 

モンスター交換所とやらを覗いてみましたら‥

 

浦飯幽助交換できた٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

闇カーリーの進化前がこんな時に役に立つとはね♡

 

 

f:id:sakasun:20180326145440j:image

 

 

さっそく使ってみることに‥

 

 

フレンド覗いたら中2君が幽助持ってた!!

 

おほっ♡ガチャで当たったのかしらね‥

 

 

リダフレ幽助で行ったけど‥

 

 

 

なーんやしっくりこんのよね‥

 

 

f:id:sakasun:20180326145901j:image

 

せめて覚醒くらいは開いてから出しといてくれへんかなww

(わたしも昔はよくやったけど‥あれは計算やで←)

 

 

たまドラあげるからさっさと開いてくれへんやろかww

 

 

 

 

 

 

 

 

待つことしばし‥

 

 

わたしにはアテがあったねん。

 

 

絶対‥

 

 

 

スパつるさんの休憩時間まで待ってたら幽助あがってくるはず!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180326150055j:image

 

↑な?

 

 

これはスパつるさんの幽助!!

 

出てくる時には‥

 

 

 

パーフェクツッッ!

 

 

 

 

 

 

やっとまともの無効貫通が手元に来た感じ♡

 

 

幽助えぇわ!!

 

 

アマツおらんけど←

 

 

イディアル?ふわふわ浮く子も持ってへんねんけど←

 

 

 

 

まあまあいけてる。

 

 

 

 

スパつるさん♡幽助しばらく出しといてなっっ!!

 

 

直接言わずブログに書くスタイル。