壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

のびのびマンデー、未遂でギリセーフ。

 

今日はパパすお仕事休み。

 

わたしは通常勤務。

 

 

 

わたしの予想では、パパすんどこかへ遊びに行ってるはず‥

 

 

 

仕事終わったら‥

 

 

f:id:sakasun:20180326153917j:image

グハハハハー

 

 

 

スロット行こかな♡

 

どうせパパすも帰り遅いだろうしー。

 

 

 

 

 

聖闘士星矢とか←

 

 

色々妄想してたところにポキポキッ♪♪

 

 

パパ様からLINE。

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180326154354p:image

 

 

 

 

やだ、わたし‥結婚記念日忘れてスロット行くとこでしたやん←

 

 

 

ギリ←

 

 

 

 

『うそーん♡ありがとう!わたしもケーキ買って帰ろうと思ってたのー。』

 

 

って返信しといたん。

嘘つけホンマwww

 

 

 

嫁は天才に限るね。

 

 

 

今日の晩御飯、塩鯖と揚げだし豆腐なんやけど‥

 

 

この晩御飯でお祝いぽくなるやろか?ww