壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

友達いないもんでね←

 

部屋出して待ってても誰も捕まらんかったので‥

 

 

一人でたまドラ集めーー!!

 

 

たまドラ、スタミナ99もいるからすぐスタミナ無くなったww

 

 

おっしーーー!!

 

f:id:sakasun:20180320152451p:image

 

たまドラパーフェクトはまだ一回しか達成したことない。

 

おっしょさんとたまドラ周回した時に一回だけ起こった奇跡ww

 

あの時ばかりはおっしょさんからナイス飛んできた!!

 

 

 

 

 

 

友達いないけどね、心配してくらはるまーさんは居るよ(*´∀`*)

 

 

優しかねーーー!!

 

 

 

 

 

生きてる?

 

 

 

 

って。

 

 

生きてる生きてるーーー!!

 

 

わたし、殺されても死なないタイプ←

 

 

 

生存確認してくれて、見事なボケもかましてもらい、ものすごい癒やされましたwww

 

 

 

わたし、気づいたのよ!!

パズドラせんかったらブログも書かんくて、パズドラせんかったら、調べることとかも無くて、パズドラせんかったら動画とかもあんまり見んくて‥

 

携帯電話のバッテリーが3日ももつんよ!!びっくりしたわww

 

 

 

パカパカの携帯でも良いかもしれん。