壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

落としブタ

 

思うように落ちないのよねー。

 

落としの形を覚えてサクサクやりたいのに、まず覚えられないのよね←

 

この前のダンジョンでものすごい悔しかったので、ほんまえぇかげん落としできるように練習しよ思い練習始めました。

 

 

落としやる!!

 

↑これも、去年の秋頃から言うてる思いますww

 

 

わたしがユウナ使ってるときは、ほぼ練習中だと思っといてください。

 

 

それも、ヒリヒリしながら練習したほうが上達するか思ってさ‥

 

 

すーすー連れて、ワイワイの闘技場やってんねん(о´∀`о)

 

ワイワイの闘技場今経験値5倍なん!!

 

 

落としの練習がてらクリアしてけば、またすぐランクあがってスタミナ満たんなってまた練習できる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアできればな←

 

 

なにごともイメージ大事!!

 

 

落としもできんしクリアもできんしバインドくらいまくって放心状態で終わるを繰り返して楽しんでる♡

 

 

ランクあがる?スタミナ満たん?

 

 

は?なんの話してんの?

 

ただただやられてスタミナ無くなるだけやで(о´∀`о)

 

 

 

 

 

そんな中、

 

 

闘技場3行こっ♡ (ハートは盛ったww)

 

 

って、誘ってもろた。

 

でも、スタミナ使い果たしてたのでまた今度ってことに。

 

 

 

緑ソニアでやってみましょ♡♡(嘘の特盛りやでww)

 

 

 

 

そんなわけで、またいつか緑ソニアで闘技場3にチャレンジする日が来そうなので‥

 

 

緑ソニアパを組んで1人練習中であります!!

 

 

と、その前に。

 

 

 

 

いつかやらねばと思っていた、愛しの師匠を退化!!

 

f:id:sakasun:20180313112221j:image

 

ほんでもって進化!!

 

f:id:sakasun:20180313112244j:image

 

こっちの師匠かっこよくないから嫌だったけど、こっちに進化し直した。

 

ラグドラのアシスト。

 

 

 

パーティーは

 

f:id:sakasun:20180313112400j:image

 

クリン♪の貫通はできへん。

 

諦めろ←

 

 

 

 

練習で無限回廊の一番上行ってみた。

 

 

f:id:sakasun:20180313112525p:image

f:id:sakasun:20180313112542p:image

 

ふっつーーにいけたwww

 

一番上7×6盤面なんよ。

 

なのでパズルがしやすくて簡単だった。

 

 

 

 

 

でも、わたし今落としの練習してるから普通の盤面じゃないと無理なん。

 

 

形色々覚える努力はしてる。

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180313112917j:image

 

76盤面でもやれるやろ!!

 

 

 

ふふふふー。

 

まだ2コンボしかできへんねんww

 

 

 

楽しみやわー。闘技場3。

 

 

 

 

いけるんやろか?2コンボで←