壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

魔神王の無間獄あかーん(*꒪꒫꒪)

 

まーさんはソニアでいけた言うてた。

 

毒とか暗闇とか弾きまくるように組んだ。(組んでもろたんやけどねw)

 

 

明けても暮れてもやったんよ。

 

 

ボスかたいんやもん!!(手前のハーデスで負けてるとこもあるやないかいw)

 

 

f:id:sakasun:20180312093032j:image

 

↑これの3倍くらいはやったけど、だんだんスクショ撮るん悲しくなってやめたわー。

 

落ちコンで自然のL字とかなったらめっちゃテンション上がったけど、自力でL字組んでコンボ数増やすん無理だった。

 

 

 

 

 

次頑張ろ←

 

 

 

 

あ、週末の‥

 

「かずこ、スロットはじめるってよ」

 

は、大変でしたwww

 

 

左が不自由なかずこと、四十肩で右手がロクに上がらないわたしとの、2人でなんとか一人前の協同作業ww

 

 

わかったことがいくつかある。

 

 

5スロは意外と早い時間に行かないと、普段のスロットよりロクなの座れないってこと。

 

 

かずこをいつも連れて行く店の5スロのメダルは尋常じゃないくらい汚いってこと。

 

 

かずこの会員カードに5スロの貯メダルが3100枚入ったこと←

 

 

 

 

いやーー、娘は頑張ったよww

 

あっちゃこっちゃ打ち散らかしては、かずこを見に行く‥

 

 

ハーデスか凱旋打たせてあげたかったけど、5スロにハーデス1台しかなくて、お兄さんずっと打ってはったから断念。

 

 

20円の凱旋なら並んで打てるかもよ?やる?って聞いたら‥

 

5スロに海物語のスロットあって、それやりたい言うのでそこで遊ばせました♡

 

 

 

ほんと、彼女の台はよくキュインキュイン鳴くんだわwww

 

しかも、放っておいても勝手に7揃えられるし←

 

 

PUSHボタン押すときだけは左手も動くみたいだし←

 

 

 

わたしはですね、猪木とか攻殻機動隊とかガルパンとか弱虫ペダル?とかエボルとか。

 

 

 

 

 

 

 

じっとしてられへんかったwww

 

 

 

普段触らんのいっぱいやれて楽しかったけどね(*´˘`*)

 

 

 

 

3100枚のうち、2500枚はかずこですw

 

 

2万円もらったの持って行ってたみたいやけど、2千円ほどしか使ってへんかった。

 

そんな出る?海物語ってwww

 

 

ほんま、写真撮ってやれば良かったw

 

 

 

 

 

ちなみに、娘は5千円ほどマイナスです←

 

 

 

 

 

 

親孝行はプライスレス!!(;∀;)