壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

映画泥棒ではなく映画貧乏

 

f:id:sakasun:20180304161724j:image

 

あかんやろ♡

 

これはあかん。

 

 

 

めっちゃおもしろかった‥

 

 

ずーーっと楽しみに待ってたのです!

 

 

 

もう1回観に行ってくる!!

 

 

 

 

 

来月は忙しいの。

 

 

パシフィック・リムもあるし、アベンジャーズもあるん。

 

 

IMAXで観たいから‥

 

 

多分それも最低でも2回ずつ観たいから‥

 

 

映画貧乏なる思う。

 

 

しかも、4月はパパすんの誕生日もあるん。

 

 

 

節約生活しなきゃいかん!!

 

 

 

てか、誕生日プレゼントはもうお渡ししました。

 

 

渡したと言うか‥

 

 

 

スッと封筒いただきまして、中には振り込み用紙がww

 

 

 

そこはケチったらいかんので‥

 

またお仕事頑張ろっと!!(*>∀<)

 

 

てか、貸したお金早く返ってこんかなー。

 

 

 

 

 

とりあえず、もうすぐ結婚記念日なので美味しいものでも食べに行こうと作戦練り練り中。

 

 

結婚記念日のご馳走よりIMAXで観る映画の方を優先したいところです←