壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

イデアルノキブンアル

 

ソニア動くやーーん!!

 

フワフワして可愛いな(*˙˘˙)

 

 

 

 

緑の方は好みじゃない←

 

 

 

f:id:sakasun:20180228173347p:image

 

 

気づかんかったけど、意外とフレンドさん青ソニア多かった。

 

 

潜在は処分して無かったので付け替られないまんまで、アシストにはなんかとんがったやつ付けた。

 

フレンドさんはソニアにソニア乗せてたわぁー、セレブぅぅぅ♡

 

 

別になーんの問題も無く、L字の練習しつつ無限回廊

 

 

 

 

 

29階で闇吸収ならやめよか思っててんけどさ、ゼローグの野郎は光吸収のサービスくれた♡

 

 

 

からの、ヒカーリーさん。

 

 

うん。ソニア楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、久しぶりに30階とかしたら長いのなんのってな。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日仕事休みたい。

 

 

 

何が123かて!!に全愛情を注ぎたい←

 

 

行くか、死ぬ気で全ツッパ♡

 

 

 

 

 

エンブレムをダウンロードしてん←