壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

さかすんさん、愛されてるわぁぁぁぁ!!

 

リセット来てたんですぐさかすんさんに送ろうと思って送りました!喜んでくれたなら嬉しいです。

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

喜ぶ、喜ぶよー!!そりゃ喜ぶよーー!!嬉しいもん!!

 

 

 

ありがとう(*>∀<)

 

f:id:sakasun:20180228101315p:image

 

リリィさんありがとう♡

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180228101333p:image 

結果などどうでもいいのだよ(´;ω;`)←

 

 

愛されてるわぁーーー!!

ほんま嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

リセットが来てたんやねー。

 

 

 

すーすーのディアブロス人気がすごくてね、いーーーっぱい親友選択もろたの。

 

メイン機じゃなくて、サブ機のほうが動きいっぱいあった。

 

それがね‥

親友選択押してくれたあと、すぐメールくらはったみたいで。

知らん方ばっかりよ?すーすー機はフレンドさんの名前覚えてへんのがほとんど。

 

 

でも、みんな決まりごとかのように‥

 

 

 

親友選択させていただきました!宜しくお願いします!!

 

 

 

って、メールくれたのです。

 

 

 

宜しくもナニも、こっちにゃ選択肢あらへんやん?←

 

 

なんてねー(*´∀`*)♡

そんなん思いません。貴重な1個の親友選択してもろただけでもありがたい。

 

 

 

なんかさぁ、わざわざメールとかくらはるのん嬉しくてさぁ‥

ちゃんとお返事もしましたよ。

 

サブ機やから、携帯が壊れてしまったらそこまでなんやけど、ちゃんとしよ思うん。 

 

皆さんディアブロスが良いみたいです。

なので、すーすーの1枠はディアブロスです。

 

 

 

そんなわけで、わたしも親友選ばせてもらって、宜しくお願いします!ってパズドラメールもしてみました。

そのまんまプレゼントも送りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

マメ引いたらしいで。クスッ

 

 

 

 

 

引き腐ってんの連鎖したみたいww

 

 

結果より大切なものだってあるだろ?←