壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

はじめての○○

 

こないだ万枚出たの書いたやん?

 

それのね、分け前を決める家族会議が開かれました←

 

 

 

 

『時計欲しいなぁ♡』

 

 

『なんぼすんの?値段による‥』

 

 

『26万』

 

 

『足出とるやないかい!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言うときますけども、半分は定期入れますよってに←

 

 

 

 

 

だって、わたしが勝ったんやもん。別に無理になんか買わせていただかんでもよろしいねん。ぜーんぶわたしの肥やしにしてもよろしいねん。

 

 

 

 

 

で、なにか不満でも?←

 

 

 

 

 

 

わたしは7年後くらいに欲しいものがあるのです。そこに向けてコツコツ貯めるん。

 

 

 

 

 

お買い物行ってまいりましたよ。

 

 

 

欲しいもの1個ずつ買ってもいいことにした。

 

 

 

 

 

パパすんはこれ。

f:id:sakasun:20180216113839j:image

 

BOSEのイヤホン。

線とか無いねん。なんかすごいね。

スポーツする時に使うそうなので、激しい動きと軽い汗くらいなら大丈夫なんだって。

 

 

 

 

 

さかすん様はこれ。

f:id:sakasun:20180216114137j:image

ティファールの圧力鍋。

今まで使ってたの安物で、パッキンの劣化が進んで、パッキンだけ買いたかったけど無かった。

ティファールはずっと規格変わらないって聞いたのでこれにした。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、どっちが高いと思います?

 

 

 

 

 

イヤホンです←

 

 

 

信じられへんわイヤホンが2万以上するとかwww

 

 

 

BOSE行ったらさ、色々視聴できるねんけど‥

 

 

そんな、イヤホンの視聴とか無理!!

 

 

 

 

 

気持ち悪いっ!!

 

 

 

 

パパのでもちょっと嫌やのに←

 

 

 

 

とにかくお買い物楽しかった。

 

f:id:sakasun:20180216114758p:image

鍋とか早くから買ったら、重くて後ウロウロすんの大変だったわ!!←パパがw

 

 

 

 

 

で、パパはイヤホン買ったのでトレーニング中にあがる歌を色々探してはって‥

 

 

 

Apple Musicを登録したみたい。

 

 

 

それでね、こう言うの‥

 

 

 

さかすんちゃん携帯もファミリーで登録したから、音楽ダウンロードし放題やよ♡

 

 

って。

 

 

月額払えばあとはダウンロードし放題なんだって。

 

 

色々見てると楽しいのよ。

 

 

 

はじめての演歌

 

とか‥

 

はじめての宇多田ヒカル

 

とか

 

 

 

ジャンル別でもアーティスト別でも色々。

 

 

パパすん優しいなぁ‥

 

 

 

 

 

 

 

って思ったけど、月額払うのお家のお金やんかwww

 

 

 

 

 

お陰様で、最近ご飯作る時楽しいの。

 

 

iPhoneの中の音楽も色々増えたし、新しい圧力鍋はほんと使いやすい♡

 

 

 

 

 

 

圧がすごいんじゃ。