壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ぼけーーっとしてたのに

 

昨日のお昼頃かしら‥

 

 

ボケッとしとったら、おっしょさんから連絡ありまして‥

 

 

 

リクウ杯王冠がんばりーー

 

 

 

 

 

って。

 

いや、もうどうでも良くなってて、全然やってへんくて‥

 

 

サブ機の方は26%以内まで頑張ってリクウの本体欲しいなぁ‥とは頑張ってた。

 

 

 

 

それやのに、最終日になって急に火をつけられ‥

 

 

フレンドさんもヴァース多くて‥

 

 

 

こりゃ、でっくんもやっとるな?と思い一応最後まで頑張ってはみましたが‥

 

 

やっぱりパズル組むのが下手くそ&遅い

 

 

8コンボ吸収がどうしても苦痛で‥

 

 

 

f:id:sakasun:20180214112738j:image

 

今、集計中らすぃ!!

 

 

 

 

えーっとね。

 

私の結果は‥

 

 

 

 

 

 

 

 

サブ

f:id:sakasun:20180214112924j:image

 

メイン

f:id:sakasun:20180214112957p:image

 

 

 

 

 

 

どちらとも目的を達成できないという仕上がりww

 

 

 

 

26%に入れないサブ機と、6%に入れないメイン機と。

 

 

 

 

 

ま、でも楽しかった٩(๑>∀<๑)۶

 

 

頑張ったけどあかんかったっちゅうだけのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チッ。