壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

会いたかった人に会えた日。

 

f:id:sakasun:20180211173142j:image

 

今日、2月11日(日)

 

今日は、しんのすけさんの撮影の日でした。

 

 

初めてしんのすけさん見ました。

 

 

 

 

 

会いたかった人に会いに行ってきました。

 

 

会いたかったのは、しんのすけさんでは無くて、しんのすけさんの撮影日と言うことで、キコーナまで来ていた方。

 

 

f:id:sakasun:20180211173538j:image

 

おっしょさん &  まきたん

 

 

 

 

 

死ぬまでに、必ずこの方に一度は会ってお礼が言いたくて‥

 

 

今日は奈良行かなあかん仕事あったけど、その前にキコーナへ。

 

 

 

ほんまは、帽子とかかぶって怪しい格好とか変装して行きたったけど、先にキコーナ、あとに仕事。って順番しか組めなくて‥

 

 

 

目出し帽とかの変装できず←

 

 

打ってる台番とか嘘教えられ←

 

 

ちょっと洒落で軽くぶつかったらものすごー怖い顔で睨まれ←

 

 

ご飯ごちそうになって←

 

 

なんやモヤモヤする絆にお布施して←

 

 

 

 

 

そこから仕事行った。

 

どうしても、朝からの用事片付けて、奈良の仕事も片付けとかんと、明日パパとデートできへんなるから‥

でも、県さん達にも会いたいし‥

パチ屋行って打たないとか考えられへんし‥

 

 

そんなわけで、全ての私欲を

 

 

ぜーんぶぶっ込んでやって帰ってきた。

 

 

 

楽しい一日だった。

 

 

 

ただ‥

 

 

 

ただ‥

 

 

 

 

 

会った時にお礼言うん忘れてしもた。( *´꒳`*)

 

 

 

 

ほんまどないしよwww

 

 

 

 

 

次、もしまた会えばその時にしよか(ポジティブww

 

 

 

しかも、せっかくしんのすけさん前から歩いて来はったのに

 

 

 

 

 

人見知り出てしもた←

 

 

 

話しかけもせず終了!!

 

 

 

 

 

とても満足な日でした。

(本来の目的も達成せず、更にご飯ご馳走になると言うこのダメっぷりww)

 

 

 

楽しかったな。

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180211175507j:image

↑県さん離席してはる隙に盗撮!!