壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ブログなんてもんは、『誰が興味あんねん!』の繰り返し

 

めっちゃ苦労してクリアしたダンジョンがありました。

 

 

そこでドロップした青いボーボーを1つ持っていました。

 

 

『こんなもん、青いボーボーだけあっても仕方ないやないかい!!』

 

 

と、売っぱらいました。

 

 

今日またそのダンジョンが来てました。

 

 

性懲りも無くまたやってみました。

 

 

わたしのパズル力‥究極進化でもしたのでしょうか?ってくらいサクサクやれました。

 

 

今日1回目は火のボーボーが落ちました。

 

 

まさか‥と、思いもう一度やってみました。

 

 

またサクサクやれました。

 

 

そしたら次は本体が落ちました。

 

 

 

 

 

 

売った青いボーボー今あったら最高だったんじゃね?

 

 

 

ってなりました。

 

 

 

 

 

 

さて‥

 

f:id:sakasun:20180209130559j:image

 

 

 

なんの話をしてるんでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

な?←

 

誰も興味ないやろwww

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180209130709j:image

 

これこれっ♪♪♪

 

火のボーボーと本体。

 

 

 

 

 

進化するん何いるんかなぁ‥

 

 

えーっと‥

 

 

f:id:sakasun:20180209130842p:image

 

 

 

どう見ても青いボーボー売ってないあるよ←

 

 

 

 

 

めんどくさそうやからやめとくわ。 

 

 

なんかさ、前はすごい難しかったのに今日はサクサクやれて嬉しくてつい書いちまったの。