壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

浮気現場をおさえた気分、ぶんぶぶん。

 

通勤ルートの国道、4車線の左から2番目の線がわたしのお決まり。

 

前を見たらさ、パパと同じ車で、ナンバーも同じなん。

 

 

ただ、『は』と『も』の違い!!

 

 

 

その違いにすぐ気づいたからどうってこと無かったんやけどさ‥

 

 

助手席には女の人が乗ってて‥

 

 

そんな、居るはずもないような時間に助手席に女の人乗せて走ってたら、見てしまったこっちの方がドキドキするわ!!

 

 

 

 

 

一応、前の車の写真を撮って、パパにLINEしたの。

 

 

 

 

 

パパの浮気現場をおさえましたぞ!!

 

 

 

って。

 

楽しいかな?っと思って(°∀° )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンバー全然ちゃうで?

 

 

 

ってwwww

 

 

 

 

ひらがなどころか、数字ごとちごてましたわwww

 

 

 

 

 

 

えらいこっちゃやで←

 

 

 

毎日楽しいね!(*˙︶˙*)