壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

単純に8倍だって気づけば良かった‥

 

2月のチャレンジダンジョンのLv4

 

 

クリア報酬もうやりましたか?

 

 

 

わたし、なーんも考えずガネーシャ×ガネーシャでいきました。

 

 

 

 

いつもの一度きりの超絶経験値なら、

 

 

ガネ×ガネで、スタミナ30消費して、もらえる経験値は450,000だったと思う。

 

 

 

 

ちゃんと見てからやりゃ良かったよね‥

 

 

 

Lv4のクエスト報酬は

 

 

 

 

一度きりの超絶経験値ラッシュ

 

 

だったのよ。

 

 ラッシュ←

 

 

ガネ×ガネで行きましたよ。

 

 

スタミナはいつも通り30です。

 

 

 

なんで、8階層なのかな?って、少しだけ疑問はありましたけど‥

 

ラッシュ←ってことにさほど違和感も無くwww

 

 

f:id:sakasun:20180205171645p:image

 

 

すんごい経験値www

 

 

 

スタミナ400くらい余ってたから試しに行ったんよねー(*´∀`*)

 

 

 

 

大損こいた←

 

 

 

皆さんはお利口さんやから見ればピンと来るんでしょうが‥

 

 

 

一応ね。

 

 

 

スタミナ30あればほぼランク上がりますよってに←

 

 

ガネーシャ無くてもフレンドのガネーシャ連れてけ!!

 

 

サブ機のすーすーガネーシャ居ないので、いつも片方だけガネーシャ

 

そんな時は経験値300,000もらえてたはずやから‥

 

 

この一度きりの超絶経験値ラッシュなら、2,400,000もらえるー♡

 

 

 

 

どんどんケチる!!

 

 

石を大切にしてハクを引こう!!おぉーーー!!