壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

ゴッドフェスのこと書く!!

 

f:id:sakasun:20180205110537j:image

 

ゴッドフェス終わったなぁー、っと思ってたらすぐ新しいバレンタインのイベント始まったね。

 

 

ゴッドフェス‥

 

ゴッドフェス‥

 

 

ゴッドフェスのこと書こうと思ったけど、やっぱりやめる!!

 

 

大好きな『まーさん』の悪口書くことにする!!

 

 

 

いやね、そりゃ言ったよ‥

 

 

わたしが言ったよ‥

 

 

 

 

まーさんさぁ、無料のガチャとかでまたカミムスビ引きそうやねwww

 

 

 

って。

 

 

 

言うたけどさぁ‥

 

 

 

f:id:sakasun:20180205110853j:image

 

 

えぐない?www

 

 

 

 

じょ、じょ、冗談やん?冗談で言うたのにさぁ‥

 

 

 

まーさんってね、カミムスビかネイかライダーしか引かへんねんww

 

 

ほんまひどいわぁww

 

 

絶対いつかゴッドフェス時にわたしの携帯預ける!!

 

 

 

 

 

そんなわたしは‥

 

 

バレンタインのハクちゃんが欲しくて‥

 

手持ちの石をぜーんぶ引きました!!

 

 

f:id:sakasun:20180205111154j:image

 

 

 

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

 

 

 

でも、ハクちゃんだけはどうにかするスタイルでいきます←

 

 

f:id:sakasun:20180205111717j:image

 

なにこれ?めちゃくちゃ可愛いんやけど!!

 

 

 

 

向う脛になに付けてんねんって♡

 

 

 

 

あ、みなさま。

 

ハク引いた連絡とかいらんからね←