壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

まーさん、みなさん、さようなら。

 

1月30日

 

まだ、1月チャレンジダンジョン10をクリアできていないわたし。

 

 

 

ヒロピコさんがね、クリアしたときのブログあるから、良かったら参考にして頑張ってください!!

 

 

って、激励メールくらはった!!

 

 

 

 

おほほほほ‥

hiro@piko虎の巻ブログはとっくに見てたの。

 

同じようにやっても負けたんやで←

 

 

でも、嬉しかったぁー!!ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

早々に帰宅し、犬散歩、食事、お風呂、ちょこまか家事、ぜーんぶ終わらせ待機!!

 

 

まーさんが帰宅しはったらチャレンジダンジョン10付き合ってもらえる。

 

クリアできんかったら、ブログもパズドラも辞める!!そう宣言済み。

 

 

1人で暇な間に、ヨグパを考える。

 

 

 

 

 

 

 

まー様、帰宅!!

 

 

 

 

すんさんの考えたヨグパをお披露目する。

 

f:id:sakasun:20180131085651p:image

 

 

ん?風神とジンオウガ吸収無効被ってない?

 

 

 

言われて気づいたんやけど、ジンオウガライゼクスって似てるね。

 

すんさん入れてたのはライゼクス。覚醒無効来るから2ターン遅らせよ思って‥

 

 

 

 

 

なるほどなるほど♪♪じゃ、それでやってみましょう〜。

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180131090426p:image

 

 

 

 

 

イザナミが抜けないww

 

 

 

 

焦る‥焦る‥ヤバい‥何回負けたら気が済むんやwww

 

 

 

 

 

パーティー組み替えてくらはった٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:sakasun:20180131093140p:image

 

 

わたしの考えたパーティーとか原型あらへんなってしもたwww

 

ライゼクスとか色々抜いて、ジンオウガとか貂蝉とか‥

 

 

ヨグ(ヨグ

ソニア

ジンオウガ(重めのん乗せた

アルキオネ?

貂蝉(ヨグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタキタキターー!!すんさんチャーーンスッ!!

 

f:id:sakasun:20180131093343p:image

 

ジンオウガで無効吸収して‥

アルキオネ?で闇・回復を光に変換して‥

 

 

行けっ!!さかすん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、気を取り直し←

 

f:id:sakasun:20180131093519p:image

 

何回やったか覚えてへんや‥。

 

 

 

 

 

連れてってもらう前から、気にしなくていいよーって言うてもらってたけど、キリがないからね、決めごとじゃないけど、まーさんのスタミナマックスを使い切ってしまったらそこまで。

 

って、終わりを決めてた。

 

 

 

 

とうとう、その最後の1回が来てしまったんよ。

 

まーさんのスタミナマックスって450くらいかな?

 

だから、多分だけど9回目のチャレンジ!!

 

 

 

 

ラスト〜最後のチャレンジ♡

 

 

 

ボスまではいけた!!

 

 

ボスのターンはすんさん、スキルも結構温存できてた‥

 

 

最大のポイントは‥

 

 

 

 

パスが残ってたこと←

 

 

f:id:sakasun:20180131093919p:image

 

まーさんお願いしますっ!

 

 

 

 

 

ゴクリ‥

 

 

ゴクリ‥

 

 

まーさんのパズルが始まるまでの静かな時間‥

 

 

 

 

ドキドキ‥

 

 

ドキドキ‥

 

 

ドッキドキ‥

 

 

 

 

 

 

 

まーさんからの『ナイス』が来たぁぁぁぁ!!

 

 

 

 

これ、パズルが読めた時のナイスだ!!

 

 

 

勝てる‥

 

 

多分‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180131094510p:image

 

↑テンション上がり過ぎてスクショ早すぎたwww

 

 

 

すげーーー!!

 

 

 

いっぱいコンボしとったーーー!!

 

 

 

あの緊張の中すげーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

手がヌトヌトになりましたw

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

わたし、パスしたから‥

 

 

 

 

 

手とかサラサラww

 

 

 

 

ドキドキして待ってたけど、まーさんに任せたら間違いないから‥

 

 

もう、あの場面でパスできた地点で勝ったも同然でした←

 

 

 

f:id:sakasun:20180131094837p:image

f:id:sakasun:20180131094849p:image

 

 

 

やったぁぁぁ!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

パズドラたっのすぃぃぃーーー!!

 

 

 

 

 

何回も負けてた道中は、まーさん、みなさん、さようなら。さようなら。 って、半べそかいてたけど‥

 

 

 

 

クリアできたら、ぶははははーー!!って、天下取った気分ですwww

 

 

 

楽しかったぁ‥

 

 

もう、2月のチャレンジダンジョンは怖くて手が出せないけどww

 

 

 

 

 

まーさん!!ほんとに何度も付き合ってくれてありがとうございました!!

m(_ _)m

 

次はマリオカートで勝負ですね←