壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

みんな知ってて黙ってたんやな‥

 

わたし昨日初めて知ったんよ。

 

 

f:id:sakasun:20180130152615j:image

 

これの意味が分かってなかった。

 

石30個もらえるダンジョンなのに、ダンジョン20個しかねぇなぁ‥とは思ったこともありました←

 

 

が、

 

あまり深くものごと考えないので‥

 

てか、理解できてへんかってんwww

 

 

 

 

 

みんな知ってる?

 

全部クリアしたら報酬に石10個ももらえるねんで!!!!

 

 

 

 

うひょひょい♡  (みんなより約1ヶ月遅れのハイテンションww

 

 

 

 

昨夜、まーさんにダンジョン終わったの?って聞かれてさ‥

 

 

 

 

 

んーとなー、えーっとなー、暇やったからなぁー、何回もやったり、何回もコンチヌしたりしたんやけどなー、クリアでけへんかった!!

 

 

 

 

と、ダラダラ愚痴り‥

 

 

コンティニューで石いっぱい使ったのにクリアでけへんくて‥

 

 

 

 

なんかムカついて1回ガチャしてん!!

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180130153221j:image

 

 

 

まぁた吸収無効や‥

 

もう、そんなにいらんやろwww

 

 

 

 

 

 

なんかダイヤのたまごも出たからもういいや。

 

 

 

ソッコー育てて、適当に遊んでやさぐれてたところで‥まーさんからその石10個の話を教えてもろたんよ。

 

 

 

知らんかったんかいww

 

 

って、少し衝撃を受けてはったような気もするけど、慣れたもんです多分ww

 

 

 

 

調べてもらってパーティー色々考えてもろて指導してもらったんやけど‥

 

 

f:id:sakasun:20180130153948j:image

 

わたしのパズルじゃどーにも無理だったのだよww

 

 

 

 

 

 

 

今夜はスロット行くんだい!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

の、予定でしたが‥

 

 

まーさん、今夜もチャレンジダンジョン付き合ってくらはんねん。

 

 

優しかねーーーー!!

 

 

男前で優しいとか無敵やな!!

 

 

うちのパパすんと一緒やね←

 

 

 

 

 

スロットなんか行かん!!

 

 

 

 

今日はヨグでやってみます。

 

 

事務所で動画とか見てるんやけど、ちょっと速度制限くらいそうww

 

 

 

もう、1月のチャレンジダンジョン10クリアできへんかったら、パズドラもブログもやめてやるんだっ!!

 

 

 

 

 

今日はヨグのことで頭いっぱいやから、奈良の仕事適当に切り上げてきた!!

 

 

お風呂入ってカレー食べて仮眠しとこっと♡(朝まで寝たらどないしよww

 

 

 

 

 

もしクリアできたとしても‥石もらえるんわたしだけなんよね。

 

 

なんだかとても申し訳ない(´・-・`)

 

 

2回目くらいでなんとかクリアしたいなぁ。

 

 

 

 

なんで、まーさんソロだとクリアできるのにわたし入ると負けるんよなww

攻撃2倍できんねんで??

 

 

 

ほんま、どないなっとん。