壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

A完結とか憧れるっぺ??

 

なんかわからんけど、+297の手持ちがないと不安なの。

 

 

最近、『ふあん』って入力しようとしたら、『ファルコン』ってのが予測変換に上がるねんww

 

 

Twitterでさ、【ブラッド・ファルコソ】って人居るんやけど‥

ある日、体温計が42.8℃を表示してて‥

それ死ぬレベルやから!!って心配してたらその日救急車呼んだっきり音沙汰無くてさ。

 

 

心配で心配で(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然知らん人やけどww

 

 

 

 

 

フォローもしてへんレベルやのに、やたら勝手に心配してましたww

 

 

やっと39℃くらいまで下がって‥

 

 

 

 

 

 

てか、この性格なんとかならんかなww

 

 

 

 

他人には興味無い予定なんやけど、弱ってる人とか困ってはる人とか心配で仕方ないwww

 

 

こっちの体が持ちません←

 

 

 

 

 

 

あー!!ビッグニュースです!!さかすんはん、もしかしたら‥

 

 

 

 

 

 

風邪引いたかもしんない♡

 

 

 

 

まだ、確定じゃないし風邪の症状安定してないから公表は控させていただきますけど。(妊娠したみたいに言うなww

 

 

 

 

テンション上がるわぁぁぁ!!

風邪とかいったいいつぶりよーー!!

 

 

 

とりあえず、心配とかされたい←

 

 

 

 

 

 

そんな風邪気味のわたしに‥

 

 

 

 

 

『先に風呂入ってきなよ♡』

 

 

 

っつって!!

 

エロいだろ?

 

言い方がエロ過ぎるだろ?

 

 

 

 

でっくん。

 

 

 

 

 

それがね、まったくエロい話でないねんww

 

 

でっくん優しいけん、+集め付き合ってくれる言うてくれてて‥

 

 

ゆっくり周回やれるように、先に風呂済ませてくれば?ってことですたい!!

 

 

で、お言葉に甘えて風呂入って、髪の毛ぼっとぼっとで遊んでたら風邪引いたかも。ぶははー!!

 

 

色々パーティー打ち合わせしたかったけど、あれ以上でっくん待たせたら寝るから‥

 

適当に劉備で。

 

f:id:sakasun:20180124094003j:image

 

 

 

普段、必死でパズルしても3コンボくらいしかせんのに、ディオスでドーン!!してもそこから15コンボとかなるねんww

 

いくら暇人のわたしでもさすがにこりゃたまらんなって‥

 

 

f:id:sakasun:20180124094238j:image

 

 

リーダーふどみょんに変えて落ちコン無しで!!

 

 

 

 

 

 

 

でっくん途中で寝た←

 

 

 

 

待たせ過ぎて悪いことしちゃいました。

 

 

 

でっくん、5階層のダンジョンでも寝るからなぁww

 

 

でっくんのターン。の表示まんま一切動かんのwww

でっくんのディオス押して勝手に進みたかったわぁwww

 

 

周回って楽やけど眠くなるんよ。

 

わたしもよく途中で寝てしまうww

 

 

 

A完結とか組めたら、相方のBさんは起きてるん拷問よね。

 

 

今日も+集め頑張ろっと。

 

 

 

 

 

ほなね♡