壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

パジャマを持っていない夫婦の話

 

新しい年を迎える時

 

新しいパジャマを買おっか!!言うて2人で盛り上がった。

 

 

結婚した時にお祝いでお揃いのパジャマをいただいたことがあったけど、とにかくちゃんと着て寝ないタイプなので←

 

 

基本的に、パパすは年中パンツとTシャツで、わたしもパンツとTシャツですww

 

 

 

寝室は別々なので、わたしは布団に入ったらすっぽんぽんってことも多々あります。

 

 

肩こんの。

 

 

 

 

夜中トイレに起きて、パパすと偶然ばったり会ってしまったときは‥

 

 

ほんま、ちゃんとして!!

 

 

って叱られるけど←

 

 

 

 

でだ、2018年はパジャマ着て寝ようってことになりました。

 

 

 

お正月前に色々見て回ったんやけど、なかなか良いの無くて‥

 

 

たまたま、ドン・キホーテ行ったら入り口のワゴンセールでスエットの上下セット売ってた。

 

ワンセット880円←

 

 

 

安くね?ww

 

 

 

しかも、2個以上買ったら1個が780円になるってーのよ!!

 

 

 

 

買ってみた♡

 

 

 

 

お揃いのパジャマ。

 

 

てか、ジャージ?スエットスエット!!

 

 

 

 

 

パパすんそのサイズ入る?

 

 

 

 

 

こんなん伸びるやろ‥XLでいける思う。

多分さかすんちゃんはMでいけるわ。

 

 

 

 

てなわけで、パパすはグレーのXL買って、わたしはブラックのM買った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年越しそば食べて、お風呂入ってそのスエット初めて袖を通してん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもん、パッツンパッツンや!!着れたよ?伸びるから着れたけどよ!!そやけど、パッツンパッツン過ぎておっぱいぺっちゃんこなって呼吸苦しいくらい圧迫されとんねん!!パパすに至ってはもはや袖すら入れへんかった←

 

 

 

 

パッツンパッツン過ぎて立ち方が春日みたいなっとってんwww

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、わたしは今はグレーのスエット着て寝てます。

 

 

 

 

 

XLでちょうどえぇの♡←

 

 

 

 

 

元旦からおしっこちびるほど笑って楽しかったっす。

 

 

 

てか、安物買いの銭失いとはよう言うたもんで‥

 

 

1回洗濯したら、毛玉いっぱいのなんやケペケペして‥

 

 

もったいないから着てるけどさ‥

 

 

 

 

 

 

やっぱり裸が1番気持ち良い思う。

 

 

 

でも、この時期ヒートショック怖いから我慢してケペケペのん着てる。

 

 

 

今度スロット買ったら奮発してユニクロくらい買うわ!!