壁紙はワッフルぽいやつ

わたしのつまらん日常記録

要介護です(๑¯﹀¯๑)

 

やること無かったので、レーダーのノア降臨で+でも集めとこっと(˙꒳˙ )/

 

 

 

3回くらいくらい死んだので、そっとホームボタンを押して寝ようかと←

 

 

 

なんでノアとかで死ぬんwww

 

 

 

 

まーさんがね、スタミナ余ってるし、あと少しでランクも上がるから、すんさん行きたいとこあった行きましょ♡って。

 

 

 

えぇ、♡←とかいっさい付いてへんかったけどな、盛っといた!!バレやしまいww

 

 

 

 

 

マシン系のダンジョンやりとぉない!!

 

 

なので、1月のチャレンジダンジョン付き合って欲しいです!!

 

 

 

 

 

じゃ、試しに行きましょー!(ㅅ´ ˘ `)

 

 

 

 

 

 

 

 

何パしたらいいん?←

 

 

 

 

自分のことやのに、なんでも聞くわたしに、まーさんはとっくに片付けてあるので、チャレンジダンジョンどんなだったかも忘れたってww

 

 

 

 

 

チャレンジ9をお願いしたいです!!ボスがナインガルダ回復無しの根性野郎もおるよ!!

 

 

 

 

 

 

ヨグでいける思います。すんさん貂蝉入れといてください。あ、それとフェンリル継承してください!!

 

 

 

 

 

はいはいはいはい、前に言うてたフェンリルですね!!言われてたから仕上げてありますよー!!準備万端いつでも来いっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レベル25←    www

 

 

ほんまごめんw

継承したらバレへんか思ったけど、一応自白した。

 

 

 

 

ヨグにフェンリル継承するん?

 

 

 

 

 

 

いや、貂蝉ですwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しスタート!!

 

 

 

 

 

てか、フェンリルいつ使ぉたらええの?

 

 

 

 

 

 

3階ですwww

 

 

 

 

 

まーさん大変やねぇ(*ᵕωᵕ)⁾⁾

ちょっとどこか付き合ってやるって言うてしもーたら、スタートするまでがほんま大変!!

 

 

 

今度こそお試しスタート!!

 

f:id:sakasun:20180119111653p:image

 

 

 

 

3階でフェンリル

 

 

 

3階でフェンリル

 

 

 

お邪魔を塗り替える‥

 

 

 

お邪魔を塗り替える‥

 

 

 

唱える‥

 

 

 

唱える‥

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakasun:20180119111807p:image

 

 

すげーーー!!

 

 

 

すんさん3階は仕事したけど‥

 

 

 

ほか、まーさんがほぼ片付けてくれたwww 

 

 

 

またまたお試し1発クリアでした。

 

 

 

 

 

 

 

一応、わたしも聞くやん?

 

まーさん行きたいとこあったら行きますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

③←

 

 

 

 

ですよね‥ww

 

 

闘技場3ですよね‥

 

 

 

 

 

リクウ&ミツネで遊びましょ!!って‥

 

 

 

 

 

 

すごいよね、闘技場3に軽く遊びに行くって言うその感覚ww

 

 

もう、こっちは闘技場3となりゃ、正座して緊張で手もにゅるにゅるなって、太ももでゴシゴシしながらやるってのに!!

 

 

 

 

わたし、リクウ!!

まーさん、ミツネ!!

 

f:id:sakasun:20180119112256p:image

 

 

 

これ、楽しかった!!

 

 

ノアドラだったから負けたけどww

 

 

アイツじゃなかったら絶対クリアできてた!!!ほんまやもん!!

 

 

 

 

ちょっと、すーすーにはリクウ無いので、この組み合わせを参考にして、ミツネパ強化しよっと。

 

 

 

 

 

 

とうとう、1月のチャレンジダンジョンも残りは10だけです!!

 

多分、めっちゃかったいアテナよね?

 

 

 

 

 

 

 

まーさんがなんとかしてくれる予感しかない←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー、

 

わたしがスロットの結果書かん時ってのはそうゆうことやで。

 

 

そうゆうこと。